茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
うにの災難
IMG_4037.jpg

GW最終日に動物病院に行ってはいけません。

受付けから支払いまで3時間もかかりました。(-"-)





IMG_4035.jpg

うにときどき血尿。
先月、健康診断も兼ねて受診しました。
細菌と小さな結石があったので、抗生剤投与。
血液検査の結果と経過を聞きに昨日再度受診。

病院から溢れるほどの激混み状態でした。





IMG_4038.jpg

30分車の中で待機、その後1時間半病院の待合室で待っていました。

うにのストレスは極限状態。




IMG_4030.jpg

オシッコ採取で奥に連れて行かれて、しばらくしたらうにの悲鳴。

こんな日に連れて来たことに激しく後悔しました。
うにごめんね~。(ノД`)・゜・。

血液検査の結果は異常なし。
血尿は結石が原因かも?とのこと。
結石を溶かすご飯はヒルズのs/dのみ・・
s/dはうには好きじゃない。(-_-) 今後どうしよう・・





IMG_4039.jpg

このGWは私も体調不良で受診。

さらに申し込んでいた主婦検診もあったのでしぶしぶ行きましたよ。
バリウム飲んで下剤を飲んだらさらに体調不良。
鼻から胃カメラの検査をしたことがあるのですが、バリウム飲むより楽かもしれない。
バリウムほんと嫌いです。(ノД`)・゜・。





プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR