茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
どうする?ねこの手洋品店。
IMG_4098.jpg

困ったな。

わ子ちゃん何て言うかな?





IMG_4104.jpg

わ子ちゃんのだいじなネズミさんを破壊してしまった。

わ子ちゃん怒るだろうな・・。





IMG_4092.jpg

いやいや問題はそんなことじゃない。

やっぱりちゃんと話そう。





IMG_4079.jpg

わ子ちゃんお話がありますからこっちに来てください。





IMG_4077.jpg

うに店長 「委託先のMILKAさんが今月閉店することになりました。これで委託のお店はゼロになります。」

わ子 「そうなんですか・・  ねこの手洋品店も閉店するのですか?」





IMG_4078.jpg

うに店長 「この店はこのまま続けますよ。近隣の狐や狸がときどき来てくれますからね。」

わ子 「そうですか・・  パートさんはどうしましょう?辞めてもらいますか?」





IMG_4080.jpg

・・・。






IMG_4081.jpg

わ子 「あっ、店長どこに行くんですか?」





iv2DB3ph2uL_Dv81463109300_1463109408.jpg







IMG_4082.jpg

店長ったら、どんなときでもご飯がおいしくてほんとよかった。



3年間お世話になった吉祥寺のMILKAさんが28日で閉店されます。
ハンドメイドのサイトは増えましたが、実店舗がどんどん閉店していくのは寂しいです。

今後はハンドメイドサイトなどに出品しようかと思っています。
MILKAでお買い上げいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。(^-^)




プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR