茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
わ子姫様
IMG_4492_1.jpg

ぐるぐるまわるダンボがまわる。

本降りの雨の中、ダンボが健気に一生懸命廻っておりました。





IMG_4488_1.jpg

雨でしたが、姉と夫と三人で泊りがけでディズニーランドに行って来ました。

朝から本降りの雨の月曜日。

なんだかなぁ~と思ったのですが、アトラクションの待ち時間が平均15分くらいでびっくり。

三人は大喜びで園内をダダダッーと廻りました。(^-^)





IMG_4501.jpg

夜は雨も上がって、予約していたレストランで食事をしてパレードを見て退園。

写真はほとんど撮らなかったのでこんなのしかないです。

オッサンとオバサンたちはさすがに疲れましたよ。





IMG_4523.jpg

翌日は水族館でお魚を見て、デパートで姉の買い物に付き合って解散。

姉は嬉しそうに新潟に帰って行きました。 めでたしめでたし・・





IMG_3403.jpg

わ子 「鏡よ鏡、この世界で一番美しい猫は誰?」

魔法の鏡 「それはやっぱり、わ子ちゃんです。」





IMG_3398.jpg

やっぱり私なのね。 うふふっ 





IMG_3394.jpg

私の王子様は大飯食らいの太ったあのお方?






プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR