茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
ねことうさぎの休日
IMG_4529.jpg

休日はお家でごろごろします。





IMG_4532.jpg

いきなり暑くなりましたね。





IMG_4542.jpg

すでに夏バテされている方はいませんか?

休日は無理せずゆっくり休みましょうね。




IMG_4543.jpg

わ子はうさぎと元気に遊んでいます。





IMG_4548.jpg

  





IMG_4546.jpg

わ子 「私もうさぎも無職なんです。毎日が休日なんです。」





IMG_4558.jpg

わ子 「お仕事ですか?就職? 肉球のねこ手では履歴書書けません。」





IMG_4563.jpg

タミーちゃん 「ここはみんなの憩いのサロンね♪」

招きわ子 「うにが突然やって来て、あの巨体でみんなを押し潰すかもよ。」

うめ坊 「憩いのサロンから一転、地獄のサロンですか・・ 」

二コラ 「ペッタンコ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」





プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR