茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
うさぎの好意
DSCN0683.jpg

エアコンの効いた涼しい部屋で、うさぎがお昼寝をしています。





DSCN0684.jpg

そこへわ子が突然やって来て、ここは私の場所だと怒りの抗議。





DSCN0685.jpg

今日のうさぎは強かった。

わ子、あっけなく退散。




DSCN0687.jpg

しばらくして、うにもやって来ました。

うさぎはうにに箱を譲ってあげました。

わ子はダメで、うにには譲るの? なんで?





DSCN0678.jpg

うには箱に自分の身体を一生懸命押し込みます。

入らなかったら、せっかくのうさぎの好意を無にしてしまうことになりますからね。

うにも必死ですわ。





DSCN0673.jpg

しばらくジタバタしていましたが押し込み無事完了。





DSCN0672.jpg

うに、頭の中でピースサイン。(*^^)v


突然ですが、もう一つブログを始めました。→コチラ
自分で作った物や、その他諸々ハンドメイドに関するブログです。
ハンドメイドサイトのminneで販売も開始いたしました。
お暇なときにでもちょこっとのぞいて下さると嬉しいです。
(^-^)



この記事へのコメント
6198. yumeyunta   URL  2016/08/02 13:58 [ 編集 ]
うにちゃん、がんばったね。
えらいぞ。やさしいぞ。

「ハッカも飴玉」言葉がこじゃれてます。
販売も開始されたのですね。
あのポーチが出店されており「お~」と眺めていました。
きっと、繫盛しますよ。

携帯マグ(700mlくらいの大きさ)のポーチなどもつくられたりすることはあるのですか?
女子用ではないのですが・・・(^▽^;)
6199. ふ〜みんまま   URL  2016/08/02 16:11 [ 編集 ]
わ〜い♪
これからminneさんで見られるんですねー♪
新しいブログのコメント欄を押しても反応しないんですけど 
ウチのパソコンがいけないんでしょうか(;_;)?
6200. うに子   URL  2016/08/02 18:11 [ 編集 ]
yumeyuntaさん
小さな箱に無理やり身体を押し込んでご満悦なうにでした。
出品はしたのですが、出品されている方が多いのであっという間に埋もれてしまいそうです。
でもがんばります♪
委託していたときも大きめサイズとのご要望があったのですが、試作など時間がかかるのでまだ作ったことないんです。(^_^;)
6201. うに子   URL  2016/08/02 18:17 [ 編集 ]
ふ~みんままさん
早速訪問してくださったのですね。(^-^)
ありがとうございます♪
コメント欄が反応しないのですか。すみません。
あちらはエキサイトブログなんですが、まだよくわからなくて・・
コメントはすべてのユーザーで制限はしていないのですが、でもブログに問題があると思います。
ちょっと調べてみます。
6202. みほ   URL  2016/08/02 21:51 [ 編集 ]
うにくん‥めっちゃぎりぎりやのに頑張ってはいったのですね!
にゃんこのこういうところがかわいいですよね〜
6203.      2016/08/02 22:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6204. ゲンタくんのパパ   URL  2016/08/03 10:07 [ 編集 ]
うにちゃんに

水鉄砲で水入れたの

だれ?
6205. うに子   URL  2016/08/03 20:14 [ 編集 ]
みほさん
うに頑張って入りました♪
箱が崩壊するのも時間の問題です。
箱が壊れたら、うさぎとわ子が激怒するわぁ~。
二太くんどうしましょう?!(^_^;)
6206. うに子   URL  2016/08/03 20:43 [ 編集 ]
カギコメさん
そうなんです。すみません。(^_^;)
私、数年前ですが目にトラブルが起きまして目は弱いと思います。
ですがメガネなしまだ暮らしています。
6207. うに子   URL  2016/08/03 20:46 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん
水風船のうにです。
いきなりパンッ!って破裂したらどうしましょ。(ノД`)・゜・。
6208. きらちろママ   URL  2016/08/03 23:13 [ 編集 ]
わ子ちゃん…意外~
その箱が気にいったら、うさぎをクッションにするのかと思っていたから、うさぎに負けちゃうなんて…(@_@)
わ子ちゃんが譲ってあげたのかな(#^.^#)
うにちゃん、ムリムリ自分の体を押し込んでいくのが可笑しい~(^_^メ)
入ったはいいが、出られるか心配(^^ゞ
もう一つのブログもミンネも覗いてきましたよ~
6209. うに子   URL  2016/08/04 18:24 [ 編集 ]
きらちろママさん
普段はおとなしいうさぎですが、なかなかくせ者なんです。
うには義理堅く真面目な性格(ほんとかよ?)ですから今回は頑張りました。
見て下さってありがとうございます。うれしいです。(^-^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/536-5c2e4230
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR