茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
うさぎ箱崩壊
DSCN0707.jpg

うさぎがとっても大切にしていた箱を、うには自らの体重で壊してしまいました。





DSCN0711.jpg

ひたひたと静かにやって来たうさぎは、背後からうにを黙って見つめています。





DSCN0709.jpg

すると・・ 突然うにの背中に蹴りを食らわしました。





DSCN0713.jpg

そして、 うにの顔を覗き込んで・・





DSCN0717.jpg

今度はうにの頭に蹴りを入れて無言で去って行きました。

うさぎコワっ!(-_-;)





この記事へのコメント
6210. みかん   URL  2016/08/04 22:00 [ 編集 ]
うにちゃん 悪気じゃないけどね
うさぎ君に新しい箱を 
うにちゃんにも
新しい箱 スーパーで もらってきてくださいョ 
スーパーにないですかね、
この辺 買い物袋 有料なので 
段ボールに詰めて 持ち帰られるようになってます
6211. ひつじ工房   URL  2016/08/04 22:31 [ 編集 ]
うに対うさぎ君の戦いはどうなるのかしら。。。
どきどき♪
minneご出店おめでとうございます!!
暑いですが、チクチク頑張って下さい♡
これからも楽しみにしています。
6212. きらちろママ   URL  2016/08/04 23:29 [ 編集 ]
あっという間に箱崩壊!派手にやからしてくれましたね(笑)
うにちゃん、短いバカンスだったわね(~_~;)
うさぎさんも箱を壊されてお怒りなのはわかるけど、うにちゃんに蹴りをいれても何も解決しないと思うわよ。
新しい箱が来るのを静かに待ちましょうよ。
そうそう、バカンスといえばタミーちゃんはどうしているかしら?
6213. ふ〜みんまま   URL  2016/08/05 09:22 [ 編集 ]
ちょっとヤセてるうさぎさんと比べるからかしら・・・
うにちゃんが いつもよりも ぽっちゃりに見える・・・(⌒-⌒; )
そういえば ウチのおマメちゃん、
うにちゃんの体重を超えて遂に10キロオーバー。
この後まだまだ成長するから 私もヒザもそろそろ終了です(T ^ T)
6214. みほ   URL  2016/08/05 09:27 [ 編集 ]
うさぎさんつぇ〜
うにくんを足蹴にしてる\(◎o◎)/!
でもね大事な箱を壊しちゃったんだものね(^_^;A
6215. ひかり   URL  2016/08/05 21:11 [ 編集 ]
うさぎさんのケリ・・
うに君に全然効いていないような気がするんですけど・・(笑)
それくらいのことじゃ、動じないってことじゃww
6216. ゲンタくんのパパ   URL  2016/08/06 07:52 [ 編集 ]
ああ、これって

夫婦げんかの定番パターン

しかもかなりヤバイ状態・・・ 
6217. うに子   URL  2016/08/06 17:31 [ 編集 ]
みかんさん
新しい箱必要ですよね。
うさぎが気に入る箱あるかな~?
うにが入るとどんな箱でも崩壊します。(^_^;)
もっと丈夫なダンボール箱が欲しいです。
6218. うに子   URL  2016/08/06 17:37 [ 編集 ]
ひつじ工房さん
うには反撃しません。
うさぎに蹴られてもまったく気にしてません。
わ子におやつを奪われて怒らない優しい猫です。
はい。チクチク頑張ります♪
6219. うに子   URL  2016/08/06 17:42 [ 編集 ]
きらちろママさん
やっぱり箱崩壊しました。(;^ω^)
これで何個目でしょうか・・
けっこうヤクザなうさぎでした。(;'∀')
タミーちゃんから手紙も電話もメールもラインもありません。
どこ行った?
6220. うに子   URL  2016/08/06 17:47 [ 編集 ]
ふ~みんままさん
ぽっちゃりどころか、うには確実に巨大化しています。
たすけて~。(ノД`)・゜・。
おマメちゃんに追いつけ追い越せの勢いです。
うにももうじきおマメちゃんみたいに、お歌を歌ったりごっこ遊びするようになるかも♪
6221. うに子   URL  2016/08/06 17:50 [ 編集 ]
みほさん
うさぎ強いです。
ちょっと凶暴化してきて心配です。
うにはおっとりした猫なので確実にうさぎに負けます。(^_^;)
6222. うに子   URL  2016/08/06 17:54 [ 編集 ]
ひかりさん
そうですね。
うさぎの蹴りくらいでは動じませんね。
脂肪もたっぷりあるから痛みも感じないでしょう。
動じないココロ、私も欲しいです。
6223. うに子   URL  2016/08/06 17:58 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん
互いに蹴りを入れ合うようになったら末期ですね。
修復は不可能ですね。
夫婦円満でいきましょう。(#^.^#)
6224. Gavi   URL  2016/08/08 12:46 [ 編集 ]
読み逃げしててごめんにゃあ!
うんうん うさぎさんはあなどれないにゃ!
ミッフィちゃんもお口バッテン怖いのにゃあ!
6225. うに子   URL  2016/08/08 20:50 [ 編集 ]
Gaviちゃん
コメントありがとう~♪
あはは~そうよね。ミッフイちゃんのお口バッテンだわ。
いつも正面見てるのも怖いわよね。
Gaviちゃんはうさぎさんが苦手なのよね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/537-4daf28b2
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR