茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
バカンスは直江津海水浴場
DSCN0926.jpg








BaKmGZ66UR_6TYp1471237945_1471238025.jpg

・・・。





4RTpUtUpcVC3lk41471238065_1471238219.jpg








_ybW7YhM7MpGkey1471238282_1471238328.jpg

招きわ子 「あらっ?! うさぎが子守りしているの?」「朝刊太郎ったら、うさぎに押し付けて逃げたのね。」





DSCN0941.jpg

うめ坊 「朝刊太郎さんには赤ちゃんのお世話は無理ですよ。うさぎさんの方がよく面倒見てくれますよ。」

招きわ子 「授乳はうにが頑張ってくれるから助かるわ。タミーちゃんがいてくれるともっといいんだけど。」





DSCN0944.jpg

うめ坊 「タミーさんはいったいどこで働いているんですか?」





DSCN0942.jpg

招きわ子 「日本海側の直江津海水浴場ってとこの海の家でラーメンを運んでいるのを見た人がいるらしいわ。」





DSCN0940.jpg

うめ坊 「タミーさんは海の家でバイトしているんですか。真っ黒に日焼けしてますかね?」

招きわ子 「帰って来たら、地中海とかでバカンスしてたってテキトーなこと言うんでしょうね。」




1時間後
DSCN0946.jpg

(´゚д゚`)?




プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR