茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
スタイリッシュな鼻毛マスコット
DSCN1209.jpg

猛烈な台風が去ったあとの夕焼けです。

台風の直撃を受けた地域の皆様ご無事でしょうか・・。





DSCN1222.jpg

皆様こんにちは。 わ子でございます。

オリンピックの閉会式での日本のショーはスタイリッシュでカッコよかったですね。





DSCN1227.jpg

わたし寝起きで顔がこんなですみません。

2020年の東京オリンピックの公式マスコットキャラクターは私でお願いします。

わたし東京都民です。山に住んでますけど。





DSCN1224.jpg

マリオやドラえもんには勝てないけどキティちゃんには勝てると思っています。





DSCN1232.jpg

えっ?! 白い鼻毛が出てる? ほんと?

やだぁー。




この記事へのコメント
6260. みかん   URL  2016/08/23 20:56 [ 編集 ]
わこちゃん キャラクター申請ちゅう
ぽちっと 投票してあげますよ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
台風の影響なくてよかったですね
 ι(´Д`υ)アツィー 
日照りに近いです、
熱中症 夏風邪 気を付けてね
6261. ひかり   URL  2016/08/23 21:55 [ 編集 ]
オリンピックのラスト・・
予想外のマリオでびっくり~(笑)でしたね。
4年後が楽しみよ。
わ子ちゃんマスコット・キャット頑張ってね^^

え 鼻毛なの??
抜けた毛がたまたまついてるだけよね。
6262. きらちろママ   URL  2016/08/24 00:01 [ 編集 ]
マリオよりドラえもんよりキティちゃんより、わ子ちゃんを支持します~!(^^)!
それと、東京オリンピックのあの目がチカチカするようなシンボルマークよりわ子ちゃんの鼻毛のほうが、どれだけ人を和ますことができるか…(#^.^#)
可愛いよ~わ子ちゃん!

そちらは、雨風スゴカッタでしょう。
1時間雨量でニュースになっていましたが…。
ニャンズはビックリしていなかったですか?
また台風10号も近づいていますから、気をつけましょうね。
けっして、山に食材を採りに行かないように(笑)
6263. ゲンタくんのパパ   URL  2016/08/24 11:30 [ 編集 ]
そうかぁ、わ子ちゃん

東京五輪のマスコットになるのかぁ~

有名になってもおじちゃんを忘れないでね 
6264. ひつじ工房   URL  2016/08/24 18:46 [ 編集 ]
たとえ白い鼻毛を持つキャラクターでも
指示します!推薦します!
でも、でも乙女なのに‥‥あぁ〜(笑)
6265. ふ〜みんまま   URL  2016/08/25 10:13 [ 編集 ]
ねーねー、わ子ちゃん、
3年くらい前に中古車販売の会社が配ってたティッシュに
オッさんの姿になったキティちゃんが書いてあったのよ
いくらなんでもあそこまでやるぅ?
って思ったわー。
コチラは今のところ台風とは無縁で今日も36度を超える予想です(>_<)
6266. Gavi   URL  2016/08/25 12:53 [ 編集 ]
オリンピック、うんうん、マスコットはわ子ちゃんで決まりにゃ!^^b
えっ・・・でも白い鼻毛ぇ!
まっ、おしゃれポイントでいいと思うのにゃあ!
6267. うに子   URL  2016/08/25 16:44 [ 編集 ]
みかんさん
申請しても即却下されるでしょう。(-_-)
台風はすごかったです。
また次の台風が接近してますね。
被害がないといいのですが。
畑作業での熱中症には気をつけてくださいね。
6268. うに子   URL  2016/08/25 16:49 [ 編集 ]
ひかりさん
4年後楽しみになりました。
わ子は元気で活躍してくれるでしょう。
鼻毛です。
間違いなく鼻毛なんです。
わ子の鼻から出ている鼻毛です。(^.^)
6269. うに子   URL  2016/08/25 16:56 [ 編集 ]
きらちろママさん
わ子可愛いですか?ありがとうございます。
公式マスコットになったら、わ子のグッズをみなさんに差し上げたいと思います♪
いらないと言っても貰ってもらいます。
台風はすごかったです。
うにわ子はずっと寝ていました。(^_^;)
6270. うに子   URL  2016/08/25 17:00 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん
有名になっても、キジーちゃんとミューンちゃんのことは絶対忘れません。ずっとお友だちよ♪
でもゲンタパパのことは忘れると思う。byわ子
6271. yumeyunta   URL  2016/08/25 17:03 [ 編集 ]
白い鼻毛。
縁起がよさそうです。(なんとなくですが)
黒毛だったら気がつかないところですよね。

3色のうち、一番目立つ白が生えるなんて。
わこちゃんラッキー運、持ってます~(ФωФ)♪
6272. うに子   URL  2016/08/25 17:08 [ 編集 ]
ひつじ工房さん
推薦よろしくお願いします。(^-^)
よく見るとキティちゃんも鼻毛出てない?
みんな気づいてないだけ。
乙女もお手入れ怠るときってあるわよね。
まりちゃんはどうかしら?
6273. うに子   URL  2016/08/25 17:16 [ 編集 ]
ふ~みんままさん
オッさんの姿になったキティちゃん?!
どひゃ~。子どもの夢壊すなよ。
見てみたいわ。(笑)
サンリオなんでもやるのね。恐るべし。
暑いですね。無理せずのんびり過ごしましょう。
6274. うに子   URL  2016/08/25 17:21 [ 編集 ]
Gavi ちゃん
Gavi ちゃんも鼻毛でることある?
そこんとこすっごく興味あるわ。
ポイントは個性的ってことよね♪
個性がないとマスコットにはなれないのよ。
6275. うに子   URL  2016/08/25 17:25 [ 編集 ]
yumeyuntaさん
わ子ラッキー運ありますか?
だったらいいなぁ~。(^-^)
いいこといっぱいあるといいんですけど。
顔は不景気なんですけどね。(^_^;)
ありがとうございます♪
6276. Gavi   URL  2016/08/26 20:06 [ 編集 ]
あのねー、アタシは乙女で、TibiTibiもファンシーアイドルだから鼻毛ないけどねー・・・
おねえは時々出てるのにゃあ!
乙女でもアイドルでもないですからねー!
6279. うに子   URL  2016/08/27 22:10 [ 編集 ]
Gaviちゃん
そうよね、乙女でアイドルは鼻毛出ていちゃいけないわよね。
わ子は乙女なのにやっちまったわね。
みんなに見られたわ。(;'∀')
おねえさん鼻毛でてるの?
どこまで伸びるか挑戦してほしいわ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/545-c49c840b
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR