茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
うにの片目が開かない
DSCN1884.jpg

昨夜からうにの片目がほとんど開かなくなりました。





DSCN1886.jpg

痛そうにしているので、これは大変と病院へ。





DSCN1889.jpg

眼にキズなどはないようです。

でも腫れているとのことで点眼薬を処方されました。

1日3回できるかなぁ? うにはわ子みたいに暴れないからなんとかなりそうかな?





DSCN1892.jpg

危ないよ!そんな寝かた。

ショックだったのは、また少し体重が増えていたことです。

便秘症なので、どうしてもそちら優先の療法食になります。

カロリー高いのが難点。

サプリメントもあげているのですが、日によって出たり出なかったり。

猫も人も年齢と共にいろいろと気になることが出て来ますね。

私は来週、胃の内視鏡検査をします。

年齢を考えると一年に一回は内視鏡検査せよ。ってセンセに言われました。(^_^;)




プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR