茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
本日のねこの手洋品店
DSCN1903.jpg

金木犀の花が終わってよかったわ。




DSCN1901.jpg

あの香りはほんと頭痛くなるわ。

脳の血管をビリビリ刺激するの。 怖い花ね。




DSCN1900.jpg

さてと・・

商品が仕上ったから、店長に報告しないとね。




DSCN1928.jpg

わ子 「店長、眼はよくなりましたか? 」

うに店長 「ああ・・。」




DSCN1924.jpg

うに店長 「眼はだいぶ良くなったけど、お腹が舐めハゲでね。」

わ子 「腹巻でもしてたらどうですか?」




DSCN1943.jpg

わ子 「私とパートさんで一生懸命商品を作りました。 店長はそれを持って、これから日本全国行商の旅に出て下さい。」





DSCN1880.jpg

わ子 「これが全部売れるまでお店に帰って来なくていいです。」



DSCN1942.jpg

・・・。




DSCN1945.jpg

うに店長 「わ子ちゃん。ぼくは店長です。ねこの手洋品店の店長なんです。」
「商品の新しい委託先はちゃんと決めましたよ。ただの大飯食らいではありません。ただの太った猫ではありません。」




DSCN0697.jpg

わ子 「うに店長・・ あなたはやっぱりこのお店の店長です。   そして 太った猫です。」



☆新しい委託先に納品済みです。カフェとハンドメイド雑貨の素敵なお店です。
お店は宝塚のコトリエさん。→コチラ

もう一つのブログハッカの飴玉もよろしくお願いいたします。(^^)



プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR