茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
・・・・・。
IMG_2722.jpg

リハビリしていますが肩の状態は悪いです

困っちゃったな。

目も年単位で経過観察。

肩が痛いのでPCの入力もちょっと不便になってきました。





IMG_2723.jpg

八方塞り。

焦ってもしかたない・・

そういう時期ってありますよね。

とりあえず、うにわ子に厄除けをお願いしますか。



この記事へのコメント
10. まっちゃ   URL  2012/09/10 22:14 [ 編集 ]
八方塞がりのときって、確かにあります。わかります。逆に、何かひとつ、ほんの少しでも良いことがあると、時間はかかっても少しづつ良い方向に向かっていくこともありますね。うに様わ子様のお力を借りましょう!
11. うに子   URL  2012/09/11 17:17 [ 編集 ]
まっちゃさん

そうですね。欲を出さずに小さな良いことを待ちます。
いずれ出口が見えてくると思います。
ありがとうございます♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/56-685e9b96
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR