茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
わ子とクロちゃん
DSCN2149.jpg

タミーちゃん 「うに~♪会いたかったわぁ。寂しい思いをさせてごめんなさいね。」




DSCN2159.jpg

タミーちゃん 「みんなぁ~紹介するわね。クロちゃんです。仲良くしてあげてね。」

招きわ子 「保護猫?」




DSCN2160.jpg

タミーちゃん 「帰りの京王線の車内で知り合ったのよ。クロちゃんが私に席を譲ってくれたの。それからずっと家までついて来たの。」

招きわ子 「猫に席を譲ってもらうって、嬉しいのか悲しいのか微妙なところよね。」

うめ坊 「それより猫さんを1匹で電車に乗せてくれる京王電鉄って寛大な会社ですね。」




J0jB5MecorB8E3H1477028704_1477028822.jpg






DSCN2181.jpg

二コラ 「クロちゃんにバシッってされた。クロちゃんは悪い猫なの?」

招きわ子 「猫に悪い猫っていないのよ。猫はみんな良い子なの。偶然よ。偶然ってことにしましょ。」




DSCN2191.jpg

それからしばらくして・・ クロちゃんはなぜかタミーちゃんではなく、わ子に懐いています。





DSCN2232.jpg

わ子が食堂でご飯を食べているときも・・




DSCN2225.jpg

わ子が爪とぎをしているときも・・




DSCN2218.jpg

わ子が窓辺で日向ぼっこをしているときも・・




DSCN2235.jpg

わ子がトイレでオチッコをしているときも・・




DSCN2200.jpg

わ子の側をずっと離れません。




DSCN2138.jpg

さすがに鬱陶しいのか、わ子はどこかに行ってしまいました。

クロちゃん、ひとりぽつんと寂しそう。




この記事へのコメント
6340. みかん   URL  2016/10/21 20:37 [ 編集 ]
クロちゃんですね
ニューフェイス 増えてきますね
そのうち みなさん 段ボールマンション
建てないとだめかしらね ( *´艸`)
6341. なっつばー   URL  2016/10/21 21:58 [ 編集 ]
新しいメンバーが増えましたね。
何か言いたげなクロちゃんのお顏。
味があります。 ( *´艸`)
わ子ちゃんの仲良しさんになれそうですね~。
6342. きらちろママ   URL  2016/10/21 23:52 [ 編集 ]
タミーちゃん、どこへ行っていたの~?
寒くなったのに、まだ半袖のワンピ着てるし~(^_^;)
京王線でクロちゃんなんて可愛いコを連れて来ちゃったのね。

わ子ちゃんと仲良くなれそうなコを連れてきてくれてありがとー(#^.^#)
わ子ちゃん、仲良くしてあげて~~

6343. ふ〜みんまま   URL  2016/10/22 11:19 [ 編集 ]
(^m^ )ふふふ
うに〜&たみ〜 で売り出せないかしら・・・
わ子ちゃん、クロちゃんのこと全く気にならないんですね(⌒-⌒; )
このクロちゃん、ウチのおマメちゃんが大好きなタイプですよ❤️
6344. うに子   URL  2016/10/22 21:10 [ 編集 ]
みかんさん
増えました。(^^;)
増殖しています。
古い人形が好きなんです。
段ボールマンションいいですね~♪
でも狭くて建てる場所がないです。(-_-)
6345. うに子   URL  2016/10/22 21:19 [ 編集 ]
なっつばーさん
クロちゃんは古いぬいぐるみです。
前の持ち主が気になります。
癒し系のお顔ですね。
クロちゃんは今日もわ子の側にいます。(;´∀`)
6346. うに子   URL  2016/10/22 21:24 [ 編集 ]
きらちろママさん
タミーちゃん出稼ぎから帰って来ました。
稲刈り終わりましたからね。
長袖の服を探さなきゃ。(^^;)
わ子はクロちゃんに興味なさそうですが、クロちゃんはわ子のことすっごく好きみたいです♪
6347. うに子   URL  2016/10/22 21:30 [ 編集 ]
ふ~みんままさん
わ子は興味ないみたいです。
クロちゃん可哀想。(:_;)

おマメちゃんもねこちゃんのぬいぐるみ持ってますよね♪
おマメちゃんと私、なんだかとっても気が合いそうだわぁ~。(^-^)
6348. ゆめた   URL  2016/10/22 23:56 [ 編集 ]
う~ん。

う~ん。

(*´▽`*。)
6349. ひかり   URL  2016/10/23 11:28 [ 編集 ]
タミーちゃん、お久しぶりね^^
大好きなうに君の背中で・・
うに君の匂いを満喫できたかな・・うふふ♪

新しいキャラ出現!
クロちゃん・今後の展開が楽しみだわ~
6350.      2016/10/23 22:28 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6351. うに子   URL  2016/10/24 00:06 [ 編集 ]
ゆめたさん
コメントありがとうございます♪(笑)
6352. うに子   URL  2016/10/24 00:14 [ 編集 ]
ひかりさん
うにとの再会でタミーちゃんだけ盛り上がっています。
今後の展開はあるのでしょうか?
行き当たりばったりの展開ならあるかなぁ?
これがクロちゃん最初で最後の出演にならないようなにか考えます。(笑)
6353. うに子   URL  2016/10/24 00:21 [ 編集 ]
カギコメさん
きっとペラペラとお話しできるようになると思います♪
すごく賢いお顔してますもの。(^-^)
ゆっくりお話しを聞いてあげましょう。(笑)
楽しみですね。(*^-^*)
6354. Gavi   URL  2016/10/26 18:43 [ 編集 ]
タミーちゃんおかえりい!
行商がんばってきたにゃあ?
@@!クロちゃん、わ子ちゃんと並ぶとでかいのにゃあ!
三角関係が四角関係!
どろどろのあいぞう劇楽しみなのにゃあ!
6355. ゲンタくんのパパ   URL  2016/10/28 05:59 [ 編集 ]
い、いつのまに話が・・・

タミーちゃん、あなたは外部寄生虫か?

ブログのわきに登場人物の一覧を作ってくれないと

おいちゃんの頭が崩壊しそう・・・
6356. うに子   URL  2016/10/28 14:37 [ 編集 ]
Gaviちゃん
クロちゃんでかいです。
特に頭がでっかくてすぐ転びます。(^^;)
あいぞう劇になるのかしら?
どんな展開になるのか、さっぱりこれっぽちもわかりません。(;´∀`)
6357. うに子   URL  2016/10/28 14:42 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん
登場人物?はて?
私もわからなくなってます。
誰がいましたっけ?
このまま行き当たりばったりっで行きます。
超いい加減なブログですから、それでいいんです。(^◇^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/561-e6216f7f
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR