茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
昨夜のねこの手洋品店
DSCN2326.jpg

うに店長 「わ子ちゃん、いったい何をしているんですか?」




DSCN2325.jpg

わ子 「夜は何もすることがないので、チューちゃんを並べていました。」




DSCN2342.jpg

うに店長 「確かに。夜はお客さんも来ませんから暇ですね。夜のお山は静かです。」




DSCN2341.jpg

わ子 「だんだんと寒くなってきましたね。まだクールマットを敷いてます。あったかいマット買いましょうよ。」

うに店長 「では来週にでもニトリの野猿峠店に行きますか。チューちゃんたちをあったかいマットの上に並べてあげましょう。」




DSCN2356.jpg

うに店長 「チューちゃん・・  寒いよね。」



寒暖差が激しいですね。
体調を崩しやすいです。お気をつけください。
この記事でコメントいただくのは申し訳ないのでコメント欄は閉じますね。(^^;)



人気ブログランキングへ
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR