茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
感謝祭
DSCN2551.jpg

うにはおっとりした性格の猫です。

怒ることはほとんどありません。

にゃ~とは鳴きますがシャーはありません。



DSCN0233.jpg

育児も出来ます。

うには優しい猫です。

11年間ずっと一緒に暮らしていますが、うにはいつも家族に優しいです。

息子が反抗期のときはすったもんだで大変でしたが、うにがいてくれてほんと助かりました。




DSCN2546.jpg

今日はそんなうにに感謝する日です。

いきなり思いついた感謝祭だよ。

うに~ ありがとう~。

おやつあげるよ。

クリスピーキッス5粒だけだけどね。




DSCN2544.jpg

うに~ 大好きだよ。

食いすぎるなよ。長生きしろよ。

ほんとお願いね。


(数日留守にしますのでコメント欄は閉じさせていただきます。)



プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR