茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
ちょっと孤独なわ子ちゃん
DSCN2690.jpg

うにに接近するわ子ちゃん。




DSCN2687.jpg

うににいきなり抱きつくわ子ちゃん。




DSCN2689.jpg

うにに拒否されるわ子ちゃん




DSCN2678.jpg

うにと友情か愛情かどっちか知らんけど決裂するわ子ちゃん。




DSCN2684.jpg

ひとり何か考え込むわ子ちゃん。 なんだか可哀想。(-.-)




この記事へのコメント
6399. みかん   URL  2016/11/19 18:48 [ 編集 ]
発泡スチロールって あったかくて
気持ちよいみたいですね
家の先住民猫は 発泡スチロール見つけると
はっきょうするくらい わしゃわしゃしてました
うにちゃんどいてくれなかったのね ( *´艸`)
6400. きらちろママ   URL  2016/11/20 01:02 [ 編集 ]
わ子ちゃんは一人じゃないわ!
うにちゃんとも仲良くしたい気持ちは、とってもいいことだけど、わ子ちゃんには、招きわ子ちゃんもうるし、京王線で拾ってきたクロちゃんもいるじゃないの(#^.^#)
みんなと遊んでいた方が、発砲スチロールより温かいと思うわよ(*^^)v
人間的な目で見ると、発砲スチロールよりその爪とぎのほうが、お値段が高くてセレブなんだから(笑)
6401. ゲンタくんのパパ   URL  2016/11/20 05:55 [ 編集 ]
これで終わりかっ!

血や臓物は飛び交わないのかっ!

タミーちゃんだせぇ!

ナイフ持たせて、早くだせぇ!
6402. ゆめた   URL  2016/11/20 09:47 [ 編集 ]
夢とゆんたも、たまにやっています。
仕掛けるのはいつも夢の方です。
うにちゃんとわ子ちゃんも、そんな感じなのでしょうか。

わ子ちゃん、その爪とぎめっちゃステキですよ。
寝られるし、バリバリできるし、絵になるし(笑)
そこで手を打つのも宜しかろうと(^^)
6403.      2016/11/20 20:57 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6404. なっつばー   URL  2016/11/20 22:21 [ 編集 ]
わ子ちゃん。
うにさんと仲良くしたかったの?
それとも発砲スッチロールの箱と仲良くしたかったの?( *´艸`)
でも、爪とぎの上だって暖かくって気持ちイイよね~。
今度はふたりで仲良く入ってね?
6405. うに子   URL  2016/11/20 23:22 [ 編集 ]
みかんさん
ボロボロの発泡スチロールでもうににとっては極上のベッドみたいです。
あったかいのよね~♪
猫さんはみんな好きなんですかね?
うにはこの箱を自分のものだと思っています。
毎日ここで寝ています。
6406. うに子   URL  2016/11/20 23:29 [ 編集 ]
きらちろママさん
そうだったわ!いろいろいたんだわ!(笑)
いろいろいすぎて忘れていました。(;^ω^)
クロちゃんどこに行ったのかと探したら、モフモフ生地の下敷きになってましたわ。
今、発掘しましたわ。
ボロ発泡箱、二匹のお気に入りなんでいつまでも捨てられません。(~_~)
6407. うに子   URL  2016/11/20 23:39 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん
タミーちゃんは静かにそっと見ていたと思われます。
タミーちゃんは参戦しませんよ。
ニンマリと眺めているだけです。
ナイフ持たせるのならやっぱり朝刊太郎ですよ。
うわぁ~どうなるんだろう・・。

6408. うに子   URL  2016/11/20 23:48 [ 編集 ]
ゆめたさん
うちはわ子がちょっかい出すほうが多いです。
うには、くっつくのが苦手な猫なのでいつも取っ組み合いになります。
一緒に仲良く寝るってことはないです。(-_-)
この爪とぎはわ子のお気に入りになりました♪
でも一緒に買ったベッドは誰もつかってくれません。(:_;)
6409. うに子   URL  2016/11/20 23:49 [ 編集 ]
カギコメさん
コメントありがとうございます♪
6410. うに子   URL  2016/11/20 23:58 [ 編集 ]
なっつばーさん
わ子どっちなの?(笑)
ボロ発泡箱に無理やり身体を押し込んで寝ていますから、わ子が入る隙間ないんです。
昨年まではわ子の箱だったのに今シーズンはうにがひとり占めしています。
ボロ箱争奪戦なんでしょうか・・?
6411. Gavi   URL  2016/11/21 16:51 [ 編集 ]
おぉっ!わ子ちゃん、大胆にもうにちゃん抱え込みチューせまつたように見えるのにゃあ!
うにちゃんおんにゃ心分からないオトコはもてないと思うのにゃあ!
6412. うに子   URL  2016/11/22 19:39 [ 編集 ]
Gavi ちゃん
わ子の熱い情熱を感じないクールな男うにです。
うにの胸にわ子はダイブすることもあります。
それでも氷の男うにです。
ただ鈍いだけなのかしら?
6413.      2016/11/24 13:33 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6414.      2016/12/01 13:56 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/568-ca7df598
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR