茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
おちりブルース
DSCN2884.jpg

皆様こんにちは。 わ子でございます。

私ほんとにわ子なんです。




DSCN2886.jpg

あなたのお尻はお元気ですか?




DSCN2888.jpg

私のお尻大変だったの。

お尻舐めてたら、いきなり洗濯ネットに放り込まれてそのまま病院に連れて行かれました。

いきなりよ。ほんといきなりなの。




DSCN2879.jpg

肛門腺をギュギュっと絞られてもう大変。

ギョエ~って悲鳴あげちゃった。




DSCN2891.jpg

哀しいおちりブルース唄ってもいいですか?




DSCN2887.jpg

あっ、そんなの聞きたくない。そうですよね。




DSCN2896.jpg

やだぁ。やめてください。




DSCN2902.jpg

♪~おちり絞られ落ち葉散る  お前の背中が寂しげで  ああ おちり~おちりブルースよ




プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR