茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
本日のねこの手洋品店
DSCN2996.jpg






DSCN2949.jpg

わ子 「パートさんが緑のキノコのスタイを作ったんですけど売れますかね?」

うに店長 「緑のキノコ。どうですかね。」




DSCN2968.jpg

わ子 「なんだか変なものばかりで・・困りました。 もっと売れるもの作って欲しいです。」

うに店長 「そうですね・・ 」




DSCN3055.jpg

うに店長 「うちの店は崖っぷちですからね。とにかく、緑のキノコのよだれかけでも青い股引でも売れればなんでもいいんですよ。」




DSCN3048.jpg

うに店長 「わ子ちゃん、ここはパートさんに頑張ってもらいましょう。時給は据え置きボーナスなしですが、もっと働いてもらいましょう。」




DSCN3031.jpg

わ子 「わかりました。頑張って説得してみます。」




DSCN3009.jpg

わ子 「パートさんちょっとお話しがあります。」




DSCN3015.jpg

わ子 「ごろごろしているようですが、お仕事は?イベントに出す品は仕上がってます?納品の期日は迫ってますよ。」




DSCN3018.jpg

わ子 「ずいぶん長い休憩ですね。うに店長も期待しています。売れるものお願いします。」




DSCN3019.jpg

わ子 「いつまでごろごろしとるんじゃ! ミシンの前に座って早よ始めろや。」

パート従業員 「おまえもな。」



もうひとつのブログハッカの飴玉もよろしくお願いいたします。




プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR