茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
蓄熱タイム
DSCN2920.jpg

贈り物です。 猫と畑の写真のみかんさんから頂きました♪

新鮮なお野菜とお菓子などです。 ありがとうございました。

わ子が興味津々でもう大変。(^-^) 




DSCN3065.jpg

外は寒いですが日差しは暖かいです。 日向ぼっこは気持ちいいよね。




DSCN3066.jpg

私の影が邪魔でした。




DSCN3073.jpg

ソーダ村の村長さんが、




DSCN3070.jpg

ソーダ飲んで死んだそうだ、




DSCN3074.jpg

葬式饅頭でっかいそうだ。




DSCN3029.jpg

そのあとは・・ あんこが入ってなかったそうだ。とかいろいろあるみたいです。

猫に饅頭奪われ泣いたそうだ。←これ今、考えた。(^^;)

昔の言葉遊びを思い出しました。




プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR