茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
お掃除始めました。
DSCN3158.jpg

少しずつですが掃除を始めています。

大量のゲームソフトや攻略本が出て来ました。

全部捨てたい。きれいさっぱり処分したいです。

でも持ち主の許可なしに勝手に捨ちゃいけないわよね。(-_-;)




DSCN3170.jpg

大昔のたまごっちを発見。

生き返るのかしら?

遊んだことがないので説明書を読まないとよくわかりません。

でもこの忙しい年の瀬にたまごっちのお世話をしている暇はありません。(^^;)



DSCN3165.jpg

こんなものが奥から出てきました。




DSCN3167.jpg

なんで<私>がリストラされるんだよ?

会社の病巣なの?(;´Д`)
だから会社に捨てられた・・

この<私>の子どもが聞いたらショックだよ。
なんとかならんのか、このひどい解答。

年末になんだか悲しい記事になってしまいました。
すみません。



プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR