茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
本日のねこの手洋品店(天使のネックレス)
DSCN3250.jpg

わ子 「うに店長、ふ~みんままさんからクリスマスプレゼントが届きました♪」

うに店長 「えっ ほんとですか? ふ~みんままさんとこの、おマメちゃんは今でもマメですか?」

わ子 「いまでは可愛い人間です♪」




DSCN3184.jpg

うに店長 「おぉ~可愛いですね。」




DSCN3221.jpg

うに店長 「この天使はこうやってネックレスにするのかな?」




DSCN3189.jpg

うに店長 「いきなり、きよしこの夜って感じになりますね♪」




DSCN2895.jpg

わ子 「店長それひとり占めですか?自分だけのものにするつもりですか?」「クリスマスをひとり占めにするんですか?」




DSCN3224.jpg

うに店長 「クリスマスはみんなのものです。この天使はわ子ちゃんにあげます。」




DSCN3222.jpg

わ子 「このネックレス私に似合ってますか?私、クリスマスしてますか?」

うに店長 「天使が困惑しているような・・ そうでもないような・・ 」




DSCN3227.jpg

わ子 「ツリーもリースもキャンドルもないけどクリスマスだわ。山下達郎だわ。




おまけ
DSCN3228.jpg

クロちゃんが一番似合っているかもしれません。




DSCN3231.jpg

ニッコリ記念撮影♪


この天使のチョコレートは私がいただきます。



この記事へのコメント
6415. ゲンタくんのパパ   URL  2016/12/21 05:59 [ 編集 ]
天使はチョコレートなのか!

いいのか! 食べたりして!

三位一体を知らないのか!

天使=神さまだぞ!

神さま食べてウンコにしていいのか!
6416. みかん   URL  2016/12/21 11:10 [ 編集 ]
お~いいですね °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
こういうの 家の子たちにも 似合うかな
いいもの いただきましたね、
一足早く メリークリスマスね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
6417. Gavi   URL  2016/12/21 17:40 [ 編集 ]
素敵プレゼントよかったのにゃあ!
天使の首飾り、わ子ちゃんとってもお似合いにゃあ!
うに子おねえちゃんに食べられないように死守するにゃ!
6418. うに子   URL  2016/12/21 21:13 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

神々しいウ〇〇。(^-^)
6419. うに子   URL  2016/12/21 21:18 [ 編集 ]
みかんさん
ちょこちゃんとうにたんもきっと似合うと思います♪
うちはクリスマスのもの何もないです。
ツリーくらいは来年買いたいです。
毎年そんなこと言っていつも買わないのよ。(^_^;)
6420. うに子   URL  2016/12/21 21:26 [ 編集 ]
Gavi ちゃん
わ子は神経質な猫で首輪とかダメなんだけど、天使の首飾りはちゃんと付けてました。
奇跡だわ♪
モーゼの海が割れるのよりすごいことよ。
チョコは後でこっそり私が食べるの。
6421. ゆめた   URL  2016/12/22 00:49 [ 編集 ]
うに店長の優しさが、クリスマスにgoodですヽ(〃^・^〃)ノ。
みにゃさまで、分かち合いましょうね☆

って、
ウチのにゃんずはケンカの真っ最中です。
Σ(|||▽||| )ナゼカナ~
6422. きらちろママ   URL  2016/12/22 01:17 [ 編集 ]
天使はチョコレートなんですか!
クリスマスらしい素敵なプレゼントですね~!(^^)!
うにちゃんもわ子ちゃんも仏教だって信心していないと思うけど、
いきなり信心深いクリスチャンに見えるから不思議だわ(笑)
しかも、クロちゃんと写っているうにちゃんなんて、モーゼの風格さえ感じちゃった(#^.^#)
素敵なクリスマスになりますように!
6423. ふ〜みんまま   URL  2016/12/22 08:27 [ 編集 ]
(//▼//) ささやか過ぎて恥ずかしいプレゼントなのに
立派に紹介してくださって ありがとうございます(≧∇≦)

こんな小さなプレゼントがこんなに喜んでいただけるなんて(T-T)
天使もチョコに生まれてきてよかった・・・
6424. うに子   URL  2016/12/22 19:45 [ 編集 ]
ゆめたさん
うに店長は優しいです。
でもわ子と喧嘩するときはありますよ。
取っ組み合いになりますよ。
いつも仲良くなんてやってられませんよね。
にゃんこ同士の事情がいろいろとあるんでしょうね。
6425. うに子   URL  2016/12/22 20:04 [ 編集 ]
きらちろママさん
そうなんです。クリスマスが近づくとクリスチャン。正月になると仏教徒。
いろいろ忙しいですわ。
うにモーゼとわ子はクリスマスにちゅ~るを食べる予定です。
久しぶりのちゅ~るなので今から肉球数えて待っています。(^-^)
6426. うに子   URL  2016/12/22 20:10 [ 編集 ]
ふ~みんままさん
素敵なプレゼントありがとうございました♪
はしゃいでしまいました。
可愛い天使とご縁があって嬉しいです。
クリスマスってキラキラしたイメージでやっぱりいいですよね。(^-^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/577-4dc3dd00
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR