茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
今年やってみたいこと
DSCN3415.jpg

招きわ子 「新年になったけど今年やってみたいこと何かある?」

二コラ 「私、松茸食べ放題したい。それとガチャガチャ取り放題もいいなぁ~♪」




DSCN3441.jpg

朝刊太郎 「ぼくは一人暮らしがしたいです。この家はツラすぎる。」「それと新聞配達の自転車が欲しいなぁ。自転車乗れないけど。」




DSCN3411.jpg

タミーちゃん 「私もやりたいこといろいろあるわよ。いろいろありすぎて今年も忙しくなりそうだわ。」




DSCN3418.jpg

うめ坊 「ぼくはないです。負担になるだけですよ。なにも考えず日々淡々と暮らします。」「年頭から目標ややりたいこと考えるのは限りなくプレッシャーってもんですよ。」




DSCN3413.jpg

招きわ子 「わ子はさっきからタンスの引き出し開けようとしてるけど、これが今年のやりたいことなの?」

タミーちゃん 「わ子のやりたいことなんて所詮そんなものよ。」




DSCN3432.jpg

タミーちゃん 「うに~♪ うにはやりたいことあるでしょ。今年はプロポーズしてくれるわよね?私と結婚するのよね?

招きわ子 「うに、どうなの?ほんとのとこどうなの?それなの?」



DSCN3434.jpg

・・・。

無言のまま時間だけが経過・・




DSCN3443.jpg

スパイラルパーマ(強め)

うにが今年やりたいのはこれみたいです。(^_^;)
ヅラじゃなくて自毛でやるのが目標。




この記事へのコメント
6470. ゆめた   URL  2017/01/03 00:53 [ 編集 ]
うにちゃんの沈黙が、答なのでしょうか!?

そうは思いたくないような、、それも面白いような(;^ω^)
6471. ゲンタくんのパパ   URL  2017/01/03 06:13 [ 編集 ]
あああああ、感動のナンセンス劇場!!!

こ、このまま暴走して!!! 
6472. みかん   URL  2017/01/03 13:27 [ 編集 ]
それぞれの目標 個性ですねー
時期に忘れるかな (´艸`*)
わこちゃんは 引き出し 開けれるのね、
すごい腕力 Σ(゚∀゚ノ)ノ
6473. くまさつお母さま   URL  2017/01/03 16:02 [ 編集 ]
うにさん。とってもパーマが似合っているわあ!スパイラル万歳っ♪
朝刊太郎さんは自転車の前に…
まずアイラインを…アイラインの整形…、、、いや修正を…うに子さんにしてもらってもいいかもしれないわね、、、。
でも、やっぱり天然が一番かもしれないわ。
みんなの願いが叶いますように!(パンパンッ!)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

6474. きらちろママ   URL  2017/01/03 16:22 [ 編集 ]
暖かな三が日でしたが、タビーちゃんが暖かそうな服を着せてもらえてよかったわ!(^^)!
朝刊太郎…まだ新聞配達をやっているんですか?
でっきりベビーシッターに転職したのかと思ったわ(^_^;)
その顔では、赤ちゃんが泣くか笑うか微妙だけどね。
うにちゃん、スゴク似合っているけど(笑)、自毛でやるのは大変だと思うわ。
パーマをかける前に長毛にしないとね。
養毛剤程度じゃダメね!
あぁ~うにちゃんのスパイラルパーマ、見てみたい!!!
6475. うに子   URL  2017/01/03 20:52 [ 編集 ]
ゆめたさん
うにとタミーちゃんの関係はずっと進展していません。
今年あたりドカーンと大スターマインを打ち上げたいです。
ですが、うにの気持ちがはっきりしないので線香花火くらいの展開で終わるのかしら・・。
どーでもいいお話しでほんとすみません。(^^;
6476. うに子   URL  2017/01/03 20:54 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん
では暴走してゲンタパパの家に突っ込みます!
6477. うに子   URL  2017/01/03 21:03 [ 編集 ]
みかんさん
わ子はまだ引き出しは開けられません。
ときどき引き出しをガタガタやっています。
年末には開けられるようになっているかも。
きっと、へそくりを狙っていると思うので隠し場所変えます。(;'∀')
6478. うに子   URL  2017/01/03 21:11 [ 編集 ]
くまさつお母さま
うにはパーマするとけっこうイケニャンでしょ?
朝刊太郎のお顔はドイツのパートのおばさんがテケトーに描いた結果ああなったと思うのよ。
パンパンしてくださってありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。(^-^)
6479. うに子   URL  2017/01/03 21:19 [ 編集 ]
きらちろママさん
タビーちゃん?あひゃひゃ~っ(笑)
今年はタビーちゃんで行きますか!(´▽`*)
冬のお洋服がやっと見つかりました♪
朝刊太郎は新聞配達頑張っています。
猫も頭の毛が伸びれば面白いんですけどね。
きららちゃんは三つ編みおさげが似合うと思います。( *´艸`)
6480. ひつじ工房   URL  2017/01/04 11:18 [ 編集 ]
うに君の高い、高い目標に爆笑しました!
私こう言う絶対無理な目標を立て
全力で頑張ってみるわ!!(笑)
6481. うに子   URL  2017/01/04 11:30 [ 編集 ]
ひつじ工房さん
高い高い目標を立てて飛び越えましょう♪
ぜひ頑張ってください。(*^-^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/581-29ca0e49
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR