茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
舐めどかし
DSCN3672.jpg

タミーちゃんが見たら激怒しそうな光景ですね。




DSCN3680.jpg

うにを優しく舐めるわ子です。

やっぱりうにのことが好きなんですね。




DSCN3674.jpg

うにもわ子を舐めています。

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・ しつこく、それはもうしつこく舐めます。

これは舐て退かす ”舐めどかし”ですね。

「あっちに行ってください。」のサイン。

うにはわ子のことが好きだけど、べったり仲良くはしたくない。




DSCN3682.jpg

しつこく舐めるうににブチギレるわ子ちゃん。




DSCN3683.jpg

そして必ず取っ組み合いになります。

毎日同じことの繰り返し。

バカボンのパパじゃないけど、「これでいいのだ!」 




プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR