茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
ねこの手洋品店に春よ来い
B3Yo4libi16Afh21486459862_1486459987.jpg






DSCN3911.jpg

わ子 「さっきから一心不乱にそこ舐めてますけど、店長どうしたんですか?」




DSCN3909.jpg

うに店長 「わ子ちゃん見てたんですか。見なくていいですよ。」

わ子 「じゃぁ、見ませんよ。」

うに店長 「マタタビの味がね、なんとなくするんですよ。ほんとになんとなくなんですけどね。」




DSCN3914.jpg

うに店長 「パートさんは今日もお休みですか?最近あまりお店に来ないですね。」

わ子 「体調が悪いだの、やる気がでないだのと家に引きこもっているみたいです。」

うに店長 「そうなんですか・・ 」




DSCN3919.jpg

うに店長 「でも昨日だったかな、ねこの手ベーカリーで見かけましたよ。トレーにパンを山のように積み上げてました。家でひたすら黙々とパンを食べているのかな・・」

わ子 「昨日はパンが全品108円の日でした。パートさんちょっと病んでいるんですかね?」




DSCN3908.jpg

うに店長 「いや大丈夫ですよ。病んでいてもいなくてもあの人はいつも変ですからね。気にすることはないです。」




DSCN3917.jpg

わ子 「パートさんがそんな状態なので私が頑張って商品を作っています。」




DSCN3890.jpg

わ子 「ねこの手洋品店も入園入学グッズを置きたいと思います。他にもいろいろ作りましたよ。」




DSCN3946.jpg

わ子 「梅の花がきれいです。春はもうすぐですね。店長聞いてます?」

うに店長 「あぁ・・  」




DSCN3940.jpg

わ子 「ほんとに私の話を聞いてます?」

うに店長 「うん。ちゃんと聞いてますよ。」




DSCN3937.jpg

わ子 「ではこれからねこの手スーパーに買い物に行って来ます。今晩のおかずはスーパーの店内をぐるぐる廻って考えます。」

うに店長 「あぁ、いってらっしゃい。」



(なんだこのつまんない会話。なんとかならんのか。(;'∀'))


プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR