茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
本日のねこの手洋品店
DSCN4070.jpg

うに店長 「わ子ちゃん、今日はバレンタインデーですよね。」

わ子 「そうです。」




DSCN4066.jpg

うに店長 「お世話になっている人に義理で何かプレゼントする日ですよね。」




DSCN4065.jpg

・・・。




DSCN4035.jpg

・・・。




DSCN4034.jpg

・・・。




DSCN4083.jpg

うに店長は義理のプレゼントも貰えないみたいです。

店長寂しそう・・。




おまけ
DSCN4105.jpg

ヴィンテージファブリックでレトロなリボンヘアゴムを作りました。

形と大きさを決めるのにまる一日試作を繰り返しました。

DSCN4097.jpg

モデルはいつものこの方です。

可愛いですよね?ね?

人間が付けたらもっと可愛いんです。ほんとなんです。(;'∀')




プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR