茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
頑張りすぎ注意。
DSCN4052.jpg

今日は春一番が吹いて暖かかったです。

ベランダの猫草が元気に育っています。

植物はこれだけです。お花が欲しいわ。




DSCN3645.jpg

夫の部屋は絨毯敷きなのですが、これがすごく汚れていたので今日は二人で絨毯クリーニングをしました。

クリーナーをスプレーして固く絞ったタオルでごしごし拭きます。
その後、重曹水をスプレーしてまたごしごし拭きます。
見た目はあまり変わらないのですが、汚れはだいぶ落ちたと思います。
暖かくて日差しも入っていたので絨毯もしっかり乾きました。
よかったわぁ~と喜んでいたのですが、夜になって肩と腕そして指関節が痛み出しました。

痛い。ほんと痛いのよ。(;O;)

まさかこんなことになるとは。頑張りすぎました。
私は頑張ってはいけない人間なんです。
そのことコロッと忘れてましたわ。(-_-;)




プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR