茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
おうちでテント生活 その後
DSCN4257.jpg

テント設営から数日経ちました。

縄張り争いですったもんだしていたうにとわ子ですが、うにが勝利したようです。

毎日テント布団で寝ています。



DSCN4259.jpg

わ子に譲る気はさらさらないようです。

テント設営前はここで寝なかったのでテントがやっぱり気に入ったのでしょうか?

ふてニャンも茶白でしたね。お仲間ですね。



DSCN4313.jpg

撮影時刻 午前4時半です。

まだ暗いので電気を点けて撮影しました。

ずっとここにいます。ゴロゴロ喉を鳴らして甘えています。

自分のベッドかコタツで寝ておくれよ。(;O;) 枕返して。

ふてニャンテントそろそろ片づけようかな。寝不足です。(-_-)



QOhpuOAsImCKsUW1488593680_1488593958.jpg

・・・。




おまけ
DSCN4301.jpg

京王フローラルガーデンのクリスマスローズです。



DSCN4304.jpg




DSCN4294.jpg

ピンクのエリカが満開。



DSCN4290.jpg

モクレンも開花しましたよ。

まだ寒いけど春なんですね。



プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR