茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
暴走日和
DSCN4371.jpg


うめ坊 「うにさん最近寝てばかりですね。」

招きわ子 「食っちゃ寝でほとんど動かないわよね。」



DSCN4372.jpg

二コラ 「どんどん身体がでっかくなってるよ。でも顔はなんか老けたよね。」

ザラメちゃん 「脂肪は増え続けて脳細胞はだんだん死滅してる?うにさん大変だわ。」



DSCN4348.jpg





DSCN4381.jpg

タミーちゃん 「うにはまだ若いわよ!今日も廊下で全力疾走してたわ。失礼なこと言わないでっ!」

招きわ子 「走ると、お腹の脂肪がぷるぷる左右に揺れるのよね。」



DSCN4366.jpg

招きわ子 「うには小さい頃、狂犬という異名を持つほど暴れん坊な性格だったみたい。」

うめ坊 「うにさんがですかっ?! ほんとですか?!」

二コラ 「猫なのに狂犬?ネコ型狂犬?」

招きわ子 「そうなのよ。狂犬うにだったのよ!」



DSCN4384.jpg

「みんな落ち着け。今はただの猫。ただの好々爺。害はない。」



DSCN4344.jpg

タミーちゃん 「わ子の食べ残しを食べるからうには太ったのよ。うには何も悪くないのよ。」



DSCN4359.jpg

ザラメちゃん 「わ子ちゃん。余計なことを言うようだけど、うにさんが太って老けこんだのはあなたのせいみたいよ。そういう結論みたい。」



bUbchjB9Gy5zYdQ1488965684_1488965846.jpg





k0zFjaAssPWpfYT1488966001_1488966145.jpg

うめ坊 「わ子さんまた暴走ですか。 ぅー 腰が痛い。」

招きわ子 「ザラメちゃんなんで余計なこと言うかなぁ・・」



DSCN4397.jpg

「うふふっ 」



DSCN4405.jpg

招きわ子 「狂犬はわ子だった・・  ほんものだわ。」




DSCN4407.jpg

・・・。

(こんな騒ぎでも、うに無反応。)



この記事へのコメント
6593. きらちろママ   URL  2017/03/09 00:36 [ 編集 ]
みんな!わ子ちゃんは可憐な乙女なんだから、
そんな傷つくようなことを言っちゃダメよ(-_-;)
うにちゃんは、きっと何を言われても猫耳痛風…
じゃなかった、馬耳東風(^_^;)
「ごはん」以外の言葉は、耳に入らないのか、
「ごはん」という言葉しか知らないのか…(笑)
ま…暴走するくらい元気で何より(^^♪
6594. ゲンタくんのパパ   URL  2017/03/09 04:56 [ 編集 ]
みんな知らなかったの? 

うにちゃんはいま、蛹の状態なんだよ!

もうじき、もうじき・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)
6595. ゆめた   URL  2017/03/09 10:00 [ 編集 ]
うにちゃん、えらい言われよう(|||▽||| )
そりゃ、わ子ちゃんに転がさられても当たり前かも。

ザラメちゃんはザラメちゃんで、もういい加減にうにちゃんとわ子ちゃんの性格を覚えましょうね~( ̄  ̄ )
6596. みかん   URL  2017/03/09 15:55 [ 編集 ]
これから 春になると また 食欲出るかな
気を付けないとね (;^ω^)
みんな 名前 覚えられないわ 
まだまだ 寒いから まゆになって冬ごもり中
6597. ひかり   URL  2017/03/09 21:29 [ 編集 ]
体はデカくなって顔がふけた・・
あら?私のことかしら(笑)
もももお腹を左右に揺らして
早朝に走り回ってました。(うるさくて寝てらんな~い)
なんだか、うに子さんちと似てますね。
それにしてもわ子ちゃんはとばっちりよね。
罪というなら・・
その可愛さが罪かしらね(*^-^*)
6598. ぢょん でんばあ   URL  2017/03/11 10:59 [ 編集 ]
こんにちは~。

憮然としたわ子ちゃんと、味のある表情のお人形たち。なんだかホノボノとおかしくて、写真に見入ってしまいます。

よくこれだけのメンバーが揃ったものだなあと感心していますよ。

6599. うに子   URL  2017/03/11 20:09 [ 編集 ]
きらちろママさん
わ子はときどき暴走する乙女です。
でも可愛い子です。(^-^)
うにが慌てて飛び起きるのは家に人が来たときだけです。
身体は大きいけど気はとっても小さいのよ。
お腹さえいっぱいならただひたすら寝るのみです。(^^;)
6600. うに子   URL  2017/03/11 20:11 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん
蛹・・?
なんの蛹なんでしょうか?
うに~、あなたいったい何者。(;'∀')
6601. うに子   URL  2017/03/11 20:21 [ 編集 ]
ゆめたさん
みんな仲良く暮らして欲しいですよね。
いろいろとね、相性はありますが一緒に暮らしていれば家族ですからね。
因みに一番の年長者は大正生まれの招きわ子です。(^-^)
6602. うに子   URL  2017/03/11 20:29 [ 編集 ]
みかんさん
メンバーが増殖してます。(^^;)
名前のない子もいます。
名前をつけるのが面倒になってきました。(~_~)
まだ寒いですね。早く暖かくなって欲しいです。
夜はなんだか寒くて寒くて・・
6603. うに子   URL  2017/03/11 20:36 [ 編集 ]
ひかりさん
うには私そのものです。
二卵性双生児です。
種を超えて双子になったのよ。
ももちゃんもお腹ぷるぷるなの?
ひかりさんとももちゃんは似ているのかしら?
でもうちみたいに双子になっちゃだめよ。(;^ω^)
わ子可愛いですか?ありがとうございます♪
6604. うに子   URL  2017/03/11 20:44 [ 編集 ]
ぢょん でんばあ さん
コメントありがとうございます。(^-^)
メンバーは少しずつ増殖しております。
これからまだ増えるかもしれません。
みんな個性的でしたたかな子ばかりでございます。
一番したたかで性格に難があるのは私でしょうか・・。(~_~;)
これからもよろしくお願いします♪
6605.      2017/03/15 09:06 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/597-871c3b97
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR