茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
ベランポ
DSCN4663.jpg

おとうさんとベランダ散歩を楽しむうにです。



DSCN4674.jpg

わ子ちゃんも出たいよね。



DSCN4677.jpg

でもわ子はベランダには出しません。

行動が予測不能。
いきなり手摺に飛び乗るかもしれません。
危険です。
うにとわ子が階下に落下する夢を何度も見ました。
ベランダに出るときは猫が飛び出さないよういつも緊張します。
寝ていたはずなのにいつの間にかサッっと飛び出していたことがあります。
サッシを開け閉めするたびに緊張で身体の筋肉が収縮。
そんなとこにエネルギー使いたくないんだけど。。
それが12年近く続いています。疲れるわぁ~。(^^;)



DSCN4710.jpg

森友学園問題はわ子も関心があるようです。
昨日の証人喚問中継をずっと見てしまいました。

昔、ロッキード事件で宣誓書に署名するとき手が震えて書けない人いましたよね。
あれは衝撃でした。



DSCN4715.jpg

しばらくして遊びはじめました。
よかったぁ~、普通の猫で。(^-^)


プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR