茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
雨のち晴れのち雨
DSCN4695.jpg

お昼過ぎまで冷たい雨が降っていました。

二つの病院と銀行そして買い物と廻ったのですがほんと寒かったです。


DSCN4727.jpg

午後になってスッキリ晴れました♪


DSCN4732.jpg

わ子も日向ぼっこにやって来ました。仲良くしてね。


DSCN4734.jpg

うににいきなり抱きつくわ子。 激しい愛情表現。


DSCN4737.jpg

わ子の激しさを受け止めきれないうに。 包容力ないみたい。(^^;)


DSCN4736.jpg

うわぁ。こっちに迫って来たよ。


DSCN4739.jpg

わ子の激しいアプローチは終わりました。

うさぎ、踏まれて蹴られてとばっちり。


DSCN4742.jpg

これでゆっくりお昼寝できますね。


DSCN4751.jpg

ひたひたと静かにうさぎがやって来ました。


DSCN4752.jpg

お腹に蹴りを一発。


DSCN4765.jpg

更に後頭部に一発。

うさぎの怒りを思いしれっ!


DSCN4811.jpg

気がついたら私もお昼寝していたようです。
いつのまにか夕方になっていました。
今日はこれで終わるのか・・


DSCN4793.jpg

「おかあちゃ~ん。もう夕方ですよ。」


DSCN4795.jpg

「ご飯の時間ですよ。起きてください。」


DSCN4801.jpg

いきなり巨体が私の貧乳の上に飛び乗った。痛いよ~。(;O;)


この記事へのコメント
6642. みかん   URL  2017/03/27 23:00 [ 編集 ]
うわぁあ~~ん ( ノД`)
そこ 痛いのよ、そういう起こし方 きついわぁ
以前住んでいあた所 テーブルの横に
布団敷いていたから 上から じゃぁーーーんぷ
みぞおちに どすっ
泣きながら 起きてた、だんな 
なんてことするのーーって 一応怒って
内心 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
6643. ゲンタくんのパパ   URL  2017/03/28 07:23 [ 編集 ]
う、うにちゃんか・・・

水枕かと思った・・・

ドキドキ・・・ 
6644. ゆめた   URL  2017/03/28 09:13 [ 編集 ]
わ子ちゃんはうにちゃんに、うさぎはうにちゃんに、うにちゃんはうに子さんに。
それぞれ激しい愛のアプローチでございます。
受け止める方もたいへんです~☆

ゴマは飛蚊症に良いみたいですよね。
毎日セッセと食べています。
(早くも飽き気味ですが(笑))
海苔とココアも何故かたくさんあります。
ほとんど放置食品でしたが、これから小まめに食べるようにしてみます。
教えてくれて、ありがとうございます(”^^”)
6645. ふ〜みんまま   URL  2017/03/28 10:48 [ 編集 ]
三寒四温と言いますが、ここにきて寒さが戻ってきましたねー
私としてはずっと冬のままでもいいんですけど・・・( ̄▽ ̄)
今年も暑い夏との戦いが始まるかと思うと・・・(T ^ T)
体調崩さないように気をつけてくださいね!
6646. ひつじ工房   URL  2017/03/28 16:19 [ 編集 ]
容赦ないですものね‥‥
ねこって‥‥
大丈夫ですか!!!

変わるお天気。
こちら静岡は雷がとどろき、
ヒョウが降りました。
6647. ひかり。   URL  2017/03/28 21:16 [ 編集 ]
うにくん・・包容力ないんだ。。( *´艸`)
包容力って体の大きさに関係ないことを初めて知りました。。

冷たい雨が温かな日差しに変わって~綺麗な夕日。
一日って長いようで結構短いですね。
6648. きらちろママ   URL  2017/03/29 01:24 [ 編集 ]
深い愛情って、ときに重いのよね(^_^;)
わ子ちゃんに抱きつかれたうにちゃんの顔、
おかあちゃんにご飯の催促にくるうにちゃんの顔、
どっちもうにちゃんなのよね(^^♪
動くうにちゃん、久しぶりに見たかも…(笑)
6649. うに子   URL  2017/03/31 21:49 [ 編集 ]
みかんさん
みぞおちも痛いですよね。
いきなりジャンプすることがあるので油断できません。
うには重いから要注意ですわ。(^^;)
つぶらな瞳で見つめられると叱れませんよね。
6650. うに子   URL  2017/03/31 21:53 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん
水枕ですか。アハハ~。(^-^)
昔の茶色の水枕を思い出しました♪
6651. ワタシ   URL  2017/03/31 21:59 [ 編集 ]
猫はナンダカンダ言っても、2匹がいいよね・・(3匹でもいいけど5匹だとちょっと、かな・・)。
6652. うに子   URL  2017/03/31 21:59 [ 編集 ]
ゆめたさん
うにを受け止める包容力と体力が欲しいです。
もっと身体と心を鍛えたいと思います。

飛蚊症よくなるといいですね。
ゴマが効果あるとは知りませんでした。
夫は知らないでずっと食べていますが結果的に効果があったのでよかったのかなぁ♪
6653. うに子   URL  2017/03/31 22:04 [ 編集 ]
ふ~みんままさん
なかなか暖かくならないですね。
ホットフラッシュにはいいんですけどね。
私は暑くなったり寒くなったりで安定しません。
いつまでこれが続くのか先が見えないです。(-_-)
6654. うに子   URL  2017/03/31 22:12 [ 編集 ]
ひつじ工房さん
ほんとに容赦ないです。
顔面を走りすぎることもあります。
寝ているときは気をつけないといけません。(^^;)

静岡行きました~♪
とってもよいところですね。(^-^)
6655. うに子   URL  2017/03/31 22:20 [ 編集 ]
ひかりさん
うにも私も包容力ないです。
お腹の弾力はありますが・・
何もしなくても、バタバタしていても1日って短いです。
今日は充実していたって思える日は年に何回あるのかしら?毎日がもったいないです。(~_~)
6656. うに子   URL  2017/03/31 22:30 [ 編集 ]
きらちろママさん
うにはほとんど置き物ですが、たまに動きます。(;^ω^)
なんと走ることもあるんですよ。ほんとなんです。
わ子の愛情は激しいので、うにはとまどっています。
もっと包容力のある大きな男になってほしいです。
身体はデカイんですけどね。(;一_一)
6657. うに子   URL  2017/03/31 22:48 [ 編集 ]
ワタシさん
うちは2匹が限度かなぁ。
いっぱいいたら楽しいと思うけど。。
飼い主の経済力や年齢もあるよね。
いつまで面倒みれるかってことですかね。
猫は相性がよければ仲間がいたらやっぱり嬉しいとは思いますけど。実際どうなんだろう?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/603-58f6cb16
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR