茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
女子会
DSCN5040.jpg

二コラ 「女子だけで集まってお話しするのって楽しいよね。」

ザラメちゃん 「ほんとよね。やっぱり恋愛や男子の話になっちゃうかしら。」

二コラ 「わ子はうにのこととってもとっても好きなんだよね~。」


DSCN5042.jpg

ザラメちゃん 「肉食でも草食でもない魚食系男子ってのがいるみたいよ。」

二コラ 「私はジャニ系は苦手。でも夜会系男子はなんか妖しい感じでいいなぁ~。」 


DSCN5044.jpg

ザラメちゃん 「うんちく系男子とか戦国系男子は絶対いやだわ。疲れそう~。」

二コラ 「うん。やだね。 仙人系男子もいるんだって。害はなさそうだからいいけど。」


DSCN5082.jpg

「最近、昆虫系男子ってのもいるらしい。女子と話すとき目を合わさないんだって。昆虫と話しをするらしいわ。バッタやコオロギとなら見つめ合えるのかな?」


DSCN5052.jpg

ザラメちゃん 「うにさんは過食系男子?それとも俵体系男子?何に分類されるのでしょうか?」


25oMnMlRrulTv5H1491573784_1491573910.jpg




HHq6BkzIxNoqDjh1491573981_1491574032.jpg

二コラ 「その子は餌じゃないよっ!わ子、食べちゃだめ!」


DSCN5062.jpg

ザラメちゃん 「私、地雷を踏んじゃったみたい。みんなごめんなさい。」


この記事へのコメント
6696. ゲンタくんのパパ   URL  2017/04/08 05:08 [ 編集 ]
えーと、すみません。あのぉ、登場人物の写真と、あのぉ、名前の一覧表をお願いできますか? 最近、新しいキャラの名前がなかなか覚えられなくて(ときたま登場してくるだけなので)・・・。よろしくお願い申し上げます。ヾ(;´▽`A``
6697. ゆめた   URL  2017/04/08 10:16 [ 編集 ]
うにちゃんのコトをそんな風に言うから~(^^;)

それで・・・
はたかれた子のお名前なんでしたっけ?
ワタクシからも一覧表の件、よろしくお願いします(-∀-;)
6698. みかん   URL  2017/04/08 13:28 [ 編集 ]
あ よかった
覚えられないのって わたしだけかしらと

まぁ なんですねー
地雷 踏んじゃ ダメですけど そういうのも 
また いいかもね (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
6699. モゥルママ   URL  2017/04/08 13:36 [ 編集 ]
はーい(゚Д゚)ノ 私も覚えられません~
図解説明をお願いしますっ

ザラメちゃん・・・ ガッツリと地雷ふんじゃったんだね・・・
6700. ひつじ工房   URL  2017/04/08 16:28 [ 編集 ]
人の地雷も注意ですが
猫にもあったのね
肝に銘じます。
俵体型‥おおぉーっと俵体系(汗)最高ね♡
6701. きらちろママ   URL  2017/04/09 00:45 [ 編集 ]
えっ?えぇ~?
ニコラちゃんって女の子だったの?
スカートは穿いていたのはわかっていたけど、
正体不明だったのよ(^_^;)

俵体系男子…おぉっと…地雷を踏んでしまった(ー_ー)!!
わ子ちゃん、ザラメちゃんを食べるときは
糖分摂りすぎに注意してね(^^ゞ
なんたって、ザラメなんだから…
6702. うに子   URL  2017/04/09 17:25 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん、ゆめたさん、みかんさん、モゥルママさん、ひつじ工房さん、きらちろママさん

いつもコメントありがとうございます♪
毎回テキトーな記事ですので登場人物もテキトーに設定しております。
水色のワンピースの女の子は二コラ、赤い帽子の女の子はザラメちゃんです。
他の子は名前を考えるのが面倒なので名無しでございます。
皆様もテキトーに読み飛ばしてくださいませ。
ほんとわけわかんなくて申し訳ございません。(^^;)
うふふっ。(^.^)
6703. Gavi&TibiTibiはなび   URL  2017/04/10 12:40 [ 編集 ]
女子会、コイバナも楽しいけどさー・・・
わ子ちゃんに禁句はあると思うのにゃあ!
ザラメちゃん、食べられちゃってもしゃーないにゃあ!
夜会系男子に昆虫系男子!@@!
いろぉんな子がいたりしちゃうのにゃあ!
6704. うに子   URL  2017/04/10 21:33 [ 編集 ]
Gavi&TibiTibiはなびちゃん
わ子を怒らせたら怖いのよ。
大好きなうにのことを悪く言っちゃいけないの。
わ子はうにことほんとに好きなの♪
せつないオンニャごごろGaviちゃんならわかってくれるわよね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/607-a1bd079b
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR