茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
踊る猫現場監督再び
DSCN5112.jpg

わ子現場監督 「一年ぶりに現場に帰ってきた。マンションは会議室に建つんじゃない、現場に建つんだ。一年経ってもねこ耳毛マンションは立派にしっかり建っているじゃないか。完璧だ!」

こちら一年前の記事です。→完成時のねこ耳毛マンション



DSCN5115.jpg

わ子現場監督 「全室入居されている。ほんとうによかった。一年前に入居された家族はこの町に馴染んだだろうか?ここを気に入ってくれただろうか?」



DSCN5116.jpg

わ子現場監督 「今日も空が青い。」



DSCN5118.jpg

わ子現場監督 「ハラハラと桜の花びらが風に舞っている。春は過ぎ行く・・」



DSCN5130.jpg

わ子現場監督 「♫~薄紅がなんて優しいの 拾い集める人もいないのに~ ♫~この場所で 嵐見送れば 時の流れに埋もれてしまう~ 」



DSCN5145.jpg

カー カー (カラスの鳴き声)

日が沈む頃にはわ子現場監督の姿はありませんでした。
踊る猫現場監督~ またここに帰って来てね~。


プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR