茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
どーでもいいことってありますよね。
IMG_3117.jpg

晴れたり降ったりと不安定なお天気ですね。





IMG_3167.jpg

まったくやる気なしのうに君。

飼い主の影響か・・・


太ってもイケメンなんだからカッコイイお顔見せてくれ~~。





IMG_3180.jpg

おおっ。いいね。







IMG_3177.jpg

わおっ~! 渋いね。

むかしのブロマイド風だよね。

あれっ? ブロマイドってもう死語でしょうか・・






IMG_3190.jpg

わ子も渋いね。

ですが・・猫でも女の子。

いや? 猫だしどうでもいいか。

顔なんてどうでもいいや。




IMG_3192.jpg

なんて思ったら目がパカッと開きました。

う~ん。どっちでもいいや。

顔で選んだわけじゃないので、元気ならお顔はどうでもいいのです。

ちなみに、うには色柄お顔で選びました。ヾ(- -;)

顔で選んだうには問題児。

そんなもんさ。あははっ・・( ̄_ ̄|||)



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/61-74fc2f7c
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR