茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
わ子とクロちゃん
DSCN5718.jpg

今日もクロちゃんはわ子の側にいます。

クロちゃんはわ子のことが大好きなんです。



DSCN5711.jpg

二匹で仲良く何かお話ししているのでしょうか?

微笑ましいですね~♪



DSCN5728.jpg

あら?あらら?どうしたのでしょう?



DSCN5723.jpg

クロちゃんのお耳にガッツリ噛みつくわ子。

友情はどうなったぁ!?



DSCN5724.jpg

更に蹴り蹴り、激しい猫パンチを連打。

友情はあっけなくぶっ飛んだ。



DSCN5738.jpg

クロちゃん呆然。

猫の友情ってそんなもんだよクロちゃん。 可哀想だったね。( ;∀;)



DSCN5766.jpg

東京蚤の市に行って来ました。
アンティークやヴィンテージの雑貨を扱っているお店がたくさん出店されていました。
年2回春と秋。私もそうですが楽しみにしている方がたくさんいます。
今回初日はあいにくの雨。
薄着で行ったので寒くてじっくり廻れませんでした。
買ったのはヴィンテージチロルとガラスボタンのみ。
クロちゃんみたいな味わい深い古いぬいぐるみや人形もたくさんありました♪
東海、関西でも開催されますので古いものがお好きな方はぶらぶらと見て回るだけでも楽しいですよ。



DSCN5773.jpg

古いチロルテープを蒐集して6~7年になります。
最近では入手困難になってきました。ハンドメイドにときどき使っていますよ。
他にまだまだたくさんあります。
細いリボンの中にそれぞれ物語があって楽しいです♪
何か起こったら、うにわ子背負ってこのチロルを抱えて逃げます。(^^;)


プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR