茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
うに喜ぶ♪
DSCN5867.jpg

久しぶりにおもちゃを買ってあげました。

猫の家の「ひげ☆じゃんぷ」というおもちゃです。



DSCN5913.jpg

普段ほとんど動かないうにが動きました。

うにも気に入ったおもちゃやヒモがあるとまだ遊びます。



DSCN5909.jpg

ヨロコブラ以来のヒットおもちゃです。



DSCN5895.jpg

わ子も大喜び。



DSCN5871.jpg

うにが遊んでいるときは、わ子は遠慮して見ているだけです。
一緒に遊べばいいのに。。



DSCN5903.jpg

子猫の頃と同じ表情で可愛い♪




DSCN5891.jpg

買ってよかった。ひげ☆じゃんぷ。

なるべく身体を動かしてダイエットさせたいです。
ほんと痩せてちょーだいね。お願いね。(^^;)



おまけ
DSCN5936.jpg

これはチェコの現行品チロルだと思われます。
赤はあるのですが、緑色も発見♪ 出会えてよかった。



プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR