茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
続 小さな巨猫(捜査一課長vs所轄刑事)
DSCN6453.jpg

わ子刑事 「うに捜査一課長、あなたはカリカリ窃盗犯なのになぜ逮捕されないのですか?」

うに捜査一課長 「私はカリカリなんか盗んでませんよ。きみは勘違いしているようだね。」



DSCN6444.jpg

うに捜査一課長 「無実の私を犯罪者よばわりするのかね。わ子刑事、きみはそれでも警察官か!」



DSCN6457.jpg

うに捜査一課長 「大した証拠もないのに私を逮捕しようとは。そこまで言うのなら私の目を見ろ!」「200%の覚悟はあるんだろうね?覚悟はあるかと言ってるんだ!」



DSCN6471.jpg

わ子刑事 「捜査一課長のそのデブ~ンな身体が証拠ですよ。ひとのカリカリをバクバク食べて太りやがって!あなたには正義はないのですか?警察官の誇りはないのですか?」



DSCN6460.jpg

うに捜査一課長 「ある! 叩けばホコリも猫毛もたくさん飛び散ります。」

わ子刑事 「たまには風呂に入るかブラッシングしろよ。」



DSCN6437.jpg

わ子刑事 「うに捜査一課長、あなたは何のために警察官になったのですか?」



DSCN6428.jpg

うに捜査一課長 「そんなの忘れた。猫ですから。」

わ子刑事 「猫はそんなにバカじゃない!!!」


DSCN6436.jpg

うに捜査一課長 「さてと、これから昼寝でもしようかな。きみは所轄に戻って所轄の仕事をしてください。」



DSCN6468.jpg

わ子刑事 「第二食堂カリカリ窃盗事件は終わってませんからね。必ず現行犯で捕まえます。」



DSCN6481.jpg

わ子刑事 「捜査一課長に私もいつか必ずなってみせます。ですがあなたのようなオチッコしてもカキカキしないだらしない捜査一課長にだけはなりません。」



DSCN6484.jpg

わ子刑事 「あれ?もう寝ちゃったのか。しかしなんでこいつが捜査一課長になれたんだ?警察内部は腐っている。」



DSCN6438.jpg

わ子刑事 「必ず上に立って、当たり前のことが当たり前にできる組織に変えてやる。」「年収も上がるしね。ウニャニャニャ♪」


この記事へのコメント
6792. みかん   URL  2017/06/06 09:42 [ 編集 ]
わ子ちゃん刑事 ご苦労様です
何事も 上にならないと
思うように お仕事できませんね
正義だけじゃ 生きていけないのよね 
わ子ちゃん ふぁいとー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
6793. うに子   URL  2017/06/06 20:53 [ 編集 ]
みかんさん
こんな記事にコメントいただき感謝しております。
わ子いつのまにか刑事になってました。
職業体験シリーズでございます。(^^;)
わ子刑事は正義感溢れる有望な警察官なんです♪
6794. きらちろママ   URL  2017/06/07 00:56 [ 編集 ]
所轄刑事も捜査一課長にここまで言える時代になったんですね~(^_^;)
窃盗事件はともかく、オチッコしても砂をかけないとか、風呂にはいれとか…(笑)
ま、窃盗事件に関しては証拠がないので、迷宮入りになりそうですが、わ子刑事は正義を貫いてくださいね(^O^)/
きっといいことがありますよ!
6795. ゲンタくんのパパ   URL  2017/06/07 07:57 [ 編集 ]
(((!!(゚ロ゚ノ)ノ い、いつの間に刑事物が始まってた!

とうとう巨悪が暴かれる日が来たか!

(犯人は招きわ子ちゃんですよぉ~)
6796. ゆめた   URL  2017/06/07 08:46 [ 編集 ]
叩けばホコリが出てくるのは、人間も同じですよね。

わ子ちゃん、上に行ってもその心意気を忘れないでね~。
大抵の人間は、上に行けば行くほど忘れちゃうようです。
6797. Gavi&TibiTibiはなび   URL  2017/06/07 17:36 [ 編集 ]
うんうん 上にたつものはリカちゃん人形はオカンムリが一番だと思うのにゃあ!
ちゃんとしないといけないのにゃあ!
6798. うに子   URL  2017/06/07 20:05 [ 編集 ]
きらちろママさん
そうです。時代は変化しています。
警察内部の犯罪をわ子刑事は絶対に許しません。
不正は必ず暴かれるのだー。('ω')ノ
カリカリは守らなければなりません。
わ子刑事頑張ります!
6799. うに子   URL  2017/06/07 20:09 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパ さん
ゲンタパパ、またなんかやらかしてジャングル島に流されていたのでしょうか?
無事ご帰還されたようでよかったです♪
こっちは事件よ。
窃盗事件なんです。大変なんです。(^^;)
6800. うに子   URL  2017/06/07 20:20 [ 編集 ]
ゆめたさん
私も叩けばうん十年分のホコリがでます。
わ子刑事は純粋培養で育ったので心も身体も清いです。
不正は許しません。
純粋培養は弱そうで実は強いです。
そしてとっても怖いのです。
6801. うに子   URL  2017/06/07 20:24 [ 編集 ]
Gavi&TibiTibiはなびちゃん
Gaviちゃん・・。
上にたつものはリカちゃん人形はオカンムリが一番。ってさっぱりわかんないのよ。(^^;)
ほんといろいろ考えたけどぜんぜんわかんないです。
Gaviちゃん、どうしよう。(笑)
6802. なっつばー   URL  2017/06/07 22:53 [ 編集 ]
わ子ちゃんの眼力で何でも解決できてしまいそうですね。
うに捜査一課長危うし!?
さて今後の展開や如何に?
シリーズ作ですよね~~。(^^♪
6803. うに子   URL  2017/06/09 20:23 [ 編集 ]
なっつばーさん
今後の展開ですか?
続きはあるのでしょうか。。
シリーズにするほどの勢いもなく期待感もなく、正直これ飽きました。(^^;)
なんかもっと面白い職業体験はないでしょうか?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/628-8ead3c45
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR