茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
再会シミュレーション
DSCN6574.jpg

うにが暇そうにしていたので再会シミュレーションをやりました。

再会シミュレーション。 うにが迷子になって再会した場合のことではありません。

あの世でうにと再会したときのことです。死後のことですよ。



DSCN6554.jpg

うにとわ子と約束していることがあります。

どちらが先に逝くかわからないけど死んだらあっちの世界で必ずまた会おうねって。

猫が先か私が先か。。 順番からすると猫ですが世の中なにがあるかわかりませんからね。



DSCN6550.jpg

再会出来るのは、三途の川を渡った先か虹の橋のたもとか・・どこなんでしょう?

こればかりは逝ってみないとね。



DSCN6564.jpg

再会したらまずは互いに抱きあうでしょうね。 う~ちゃ~ん。(*'▽')

わ子ちゃんだったら、わ子ちゃ~ん。って感じかな。



DSCN6535.jpg

ゴロゴロ喉を鳴らしながら私の腕を舐めるうに。 いつもそうだよね。

ずっと会いたかった。 やっぱりまた会えたね。



DSCN6569.jpg

絶対また会おうって何度も約束したよね。 よかったね♪



DSCN6592.jpg

などと、私とうには何度かシミュレーションを繰り返しました。

うにも納得した様子です。これで安心です。

なんて馬鹿馬鹿しいと皆様きっと思われますよね。

でも私にとってはとてもだいじなことなんです。(;´∀`)


それよりシンクの水栓が壊れた。
古いので部品がないとのことで全部取り換え。
少し水漏れもしていたのですがずっと放置。結果大変なことになってしまいました。
大掛かりになりそう。( ;∀;)


プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR