茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
雷鳴轟く
DSCN6747.jpg

お昼過ぎまで晴れていたのですが午後になると雷が鳴りだし豪雨になりました。

怖くて逃げまどっていた猫一匹。



DSCN6749.jpg

大丈夫だよと声をかけて撫でてあげると安心するのですが、また大きな雷鳴でびっくりするの繰り返し。



DSCN6746.jpg

この小さなテーブルの下に入ってやっと落ち着きました。

隠れているつもりなのでしょうか?

おへそは無事でしたか? 

雷が去ると共にへそも消えていた・・。なんてね。



DSCN6722.jpg

もう一匹は雷鳴が轟いても第一食堂でご飯食べてました。

そんなに飯が大事かぁ!

おへそは脂肪で埋まってとっくに行方不明。雷さまでも見つけられませんよね。( ;∀;)



DSCN6756.jpg

その後晴れて蒸し暑くなりました。 なんだか夏の空。



プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR