茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
本日のねこの手洋品店
DSCN6926.jpg

わ子 「どしゃ降りだわ! うに店長大変なことになってますっ!」


DSCN6906.jpg

わ子 「あぁ、どうしましょ。」


DSCN6908.jpg

わ子 「大変だわ。川が氾濫して崖崩れが起こるわ。お店が危ないわ。」


G5UK_M_jZvujDO81498027971_1498028033.jpg

わ子 「店長どうしましょ? 私とっても心配だわ!」


DSCN6875.jpg

うに店長 「わ子ちゃん落ち着いて下さい。お空がだいぶ明るくなってきました。もうじきお天気は回復しますよ。」


DSCN6941.jpg

わ子 「崖っぷちのこのお店がほんとに崖崩れで流されたらシャレになりませんからね。」


DSCN6932.jpg

うに店長 「今日はもう店じまいしましょう。 ところで何か新しい商品はありますか?」

わ子 「ポーチを作りました。私ひとりでねこ手で頑張って作りました。」


DSCN6945.jpg

わ子 「パートさん、ミンネに出品してくれましたか?」

パート従業員 「はい。出品しましたよ。」


DSCN6913.jpg

わ子 「パートさんもサボってばかりいないで何か作ってくださいね。」

パート従業員 「今日はもう帰っていいんですよね。嬉しいなぁ~、帰って昼寝しよ♪」


DSCN6887.jpg

うに店長 「では、ぼくも昼寝します。ご飯まで起こさないでください。」


DSCN6892.jpg

わ子 「うに店長・・ もう寝ている。」


DSCN6882.jpg

わ子 「これからいったいどうなるのかしら・・。 ねこの手洋品店の未来予想図だれか教えて。」


DSCN6845.jpg

ヴィンテージファブリックで作った小さめポーチです。

ミンネのねこの手洋品店ギャラリーは→コチラでございます。


プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR