茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
ぐしゃぐしゃは楽しい♪
DSCN6997.jpg

双子の女の子が我が家にやって来ました。

名前はどうしましょ? ヒデとロザンナ?リンリンランラン?さくらと一郎?じゅんとネネ?ベッツィ&クリス?・・

古いですね。いっそのこと、ロス・インディオス&シルビアとか・・。

お若い方はどれもわかりませんよね。(^^;)

なんだか考えるの面倒くさくなった。名前はしばらく無しということで。(-_-)



DSCN7005.jpg

みんな揃って楽しくおしゃべりです。



DSCN7009.jpg

そこへわ子がやって来ました。

わ子ちゃんも仲間に入りたいのでしょうか?



DSCN7024.jpg

ごろんごろんとなんだかとっても嬉しそうです。



DSCN7018.jpg

覗き込んでみんなの話を聞いています。

お友だちが増えてよかったね!



DSCN7006.jpg

いきなりぐしゃぐしゃとかき回し始めました。

新しいお友だちよりもピンクの紙が魅力的だったみたい。

やっぱりただの猫だった?ほんと?(´゚д゚`)



DSCN6962.jpg

頂きものです♪
ブロ友のふ~みんままさんからおいしいお菓子と可愛い便せんを頂きました。
資生堂パーラーのクッキー素敵。✨
ありがとうございました。(^-^)


プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR