茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
丑三つ時のわ子
IMGP3798.jpg

IMGP3811.jpg

神奈川県川崎市在住の友人が保護している仔猫です。
5匹一緒に公園に捨てられていたとのこと。
里親さん募集中でございます。

生後二か月前後? 駆虫済み。健康状態良好。
人馴れしています。
①シャム風 オス
②茶 オス
③サビ メス
④キジトラ オス
⑤キジトラ メス
よろしくお願いいたします。


DSCN7051.jpg

皆様こんばんは。わ子でございます。

私ほんとにわ子なんです。

ただ今、真夜中でございます。



DSCN7053.jpg

とっても眠いです。



DSCN7058.jpg

でも私まだ寝ません。まだ遊びます。



DSCN7032.jpg

このピンクのぺらぺら紙は!



DSCN7030.jpg

絶対誰にも渡しません! 私のものです。



DSCN7109.jpg

ちょうど丑三つ時だわ。 みんなこれから私と一緒に遊ばない?



DSCN7079.jpg


(人形が動き出すから夜は早く寝てください。わ子ちゃんお願いします。(-_-;))


この記事へのコメント
6821. なっつばー   URL  2017/06/26 00:23 [ 編集 ]
可愛い仔達ですね。
保護され幸運でしたね。
どうか良いご縁に恵まれます様に。
仔猫の季節がやって来て、出掛けるたびにドキドキしています。
真夜中のわ子ちゃん。
人形使いになっちゃうの?
6822. ゲンタくんのパパ   URL  2017/06/26 08:56 [ 編集 ]
∧ ∧
(≧∇≦) わ子ちゃん、うにちゃん、タミーちゃん、そしてそのほかのみんな! 元気でね! うに子さんにあまり負担をかけない程度に騒いでね! ごきげんよう!
6823.      2017/06/26 13:10 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6824. きらちろママ   URL  2017/06/26 16:17 [ 編集 ]
ふふふ…丑三つ時は楽しいわよね~(#^.^#)
寝ているなんてもったいない!
ショッキングピンクの色がいっそうテンションあげるわよね、わ子ちゃん(^_^;)
お人形仲間も増えたことだし、真夜中のパーティは、くるみ割り人形の曲をかけね~(^^♪

保護ニャン、可愛いですね~(*'▽')
きらちろ家においで~と言いたいところですが、もっと優しくて面倒見のいい里親さんと巡り会えますように!
6825. ひかり。   URL  2017/06/26 21:10 [ 編集 ]
おお なんと可愛い子猫さんたちでしょ。
捨てられてたことは不幸だったけど
でもいい人に保護されて良かった。
優しい里親さんが早く見つかりますように。
元気に長生きしてほしいです^^

わ子ちゃ~ん、夜は、寝・る・の・よ!!
素敵なピンクのお布団があるじゃない。
お利口にねんねしましょうね(^-^)
6826. うに子   URL  2017/06/26 21:44 [ 編集 ]
なっつばーさん
そうですね。
保護されて命拾いした仔猫さんたちですね。
仔猫が落ちている時期ですね、出会っちゃたらどうしようってほんとドキドキします。
猫は魔物。人形使いです。
6827. うに子   URL  2017/06/26 22:09 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん
ゲンタパパ。すごく寂しいです。(:_;)
ミューンちゃんに続いてキジーちゃんまで・・
ブログはやめてしまうのですか?
元気でねとかごきげんよう。ってお別れの挨拶じゃないですか。(;O;)
寂しすぎます。
ゲンタパパ、キジーちゃん、ミューンちゃん、そしてカヨちゃん、ありがとうございました。
いつも楽しくて暖かいコメントして下さってとってもとっても感謝しております。
ゲンタ父ちゃん最高だったわよ。✨
6828. うに子   URL  2017/06/26 22:14 [ 編集 ]
カギコメさん
なんだか悲しいやら寂しいやらで涙が出ました。(:_;)
6829. うに子   URL  2017/06/26 22:20 [ 編集 ]
きらちろママさん
丑三つ時まで起きているわ子にほんと困っています。
なかなか寝てくれないんです。(^^;)
ショッキングピンクがいけなかったか・・
くるみ割り人形の曲が子守唄になるといいなぁ。

きらちろ家は定員オーバーですよね。
別館もすでに満杯ですしね。(-_-)
6830. うに子   URL  2017/06/26 22:34 [ 編集 ]
ひかりさん
仔猫は可愛いですよね。
猫を保護するってすべて引き受ける覚悟が必要だからほんとうに大変なことですよね。
良い里親さんが見つかってくれるといいのですが。

わ子ですが、さっさと寝てしまう日もあれば夜更かしする日もあったりとなんだかよくわかりません。(;´∀`)
6831. Gavi&TibiTibiはなび   URL  2017/06/27 09:53 [ 編集 ]
わ子ちゃんピンクの薄紙さん、かわいいし、シャカシャカいうし大興奮にゃあ!
丑三つ時、魔物ちゃんたちと遊んじゃうにゃあ!

ちびにゃんたちとってもかわいにゃあ!
捨てられてすぐ保護してもらえたのかなぁ・・・
みんなお目々もお鼻もとてもきれい、よかったにゃ!
みんにゃにお家早く決まりますように。
6832. みかん   URL  2017/06/27 21:34 [ 編集 ]
私が寝ると にゃんこわんこ 小走りに
あっちこっち うろついてます、
走りが るんるんなんですよ (;^ω^)
チビちゃんたち よいご縁がありますように。
6833. うに子   URL  2017/06/27 21:40 [ 編集 ]
Gavi&TibiTibiはなびちゃん
そうなの。
ピンクの紙は興奮しちゃうヤバい紙なのよ。
違法な紙なの。
捨てたいわ~。(^^;)
ちびにゃんのお家探しは大変だと思います。
でも保護主さんはベテランの人だからお世話は慣れているみたい。
6834. うに子   URL  2017/06/27 21:49 [ 編集 ]
みかんさん
みかんさんちも同じなんですね。
夜は嬉しい時間帯なのでしょうか?
寝不足になってしまいますよね。
添い寝とかするのですが、飛び出しちゃうの。(;´∀`)
猫に添い寝は無理でした。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/635-be5b5c9b
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR