茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
うには優しい
DSCN7181.jpg

わ子が大切にしているピンクのペラペラ紙の上にうにが乗っています。

大丈夫か?!

わ子に見つかったら叱られるよ。


DSCN7186.jpg

わ子が来ないかと気にしています。

最近のわ子は強くて、うにを突然襲ったりします。

うにが本気を出せば絶対うにの方が強いんですけどね。

うには心優しい猫です。


DSCN7141.jpg

ですがなんだかんだ言って二匹は仲良し。

ベタベタした関係ではないけれど、それがいいのよね。



里親さん募集中
IMGP3798.jpg

IMGP3814 (2)

神奈川県川崎市在住の友人が保護している仔猫です。
里親さん募集中でございます。
生後二か月前後? 駆虫済み。健康状態良好。
人馴れしています。
①シャム風 オス ②茶 オス ③サビ メス ④キジトラ オス ⑤キジトラ メス
よろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
6835. みかん   URL  2017/06/28 21:15 [ 編集 ]
すきあらば ちゃっかりー、
みたいな感じに見えますが (*^。^*)
なんだかんだと言っても なかよしさんですね
きらいだったら そばに寄らないもの ^^
6836. きらちろママ   URL  2017/06/29 00:08 [ 編集 ]
このピンクのペラペラな紙は、何故にニャンズの心を惹きつけるのでしょうか!
わ子ちゃんがいないときを狙って、わ子ちゃんに突進されないかまで気にかけても、ピンクの紙の上に乗ってみたかったんですよね!

おんにゃのこは、引かないからね~(~_~;)
うにちゃんの優しさが、うに子家の平和を保っているんですね。
茶飲み友達程度の仲の良さが一番いいのかな(#^.^#)
6837. Gavi&TibiTibiはなび   URL  2017/06/29 10:02 [ 編集 ]
うにちゃん、茶トラちゃんだものねー。
ジェントルうにちゃんだったりしちゃうのにゃあ!
わ子ちゃんは・・・三毛ちゃんだものねー・・・
ワイルド凶暴でいいと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
6838. ゆめた   URL  2017/06/29 13:41 [ 編集 ]
他の子の行動を、よく見ていますもんね。
で、自分も同じような行動をとったりして(^^)
ゆまのすることを夢がしたり、ゆめのすることをゆんたがしえちたりする時があります。
うにちゃんは、気の優しい子なのですね。
うにちゃんピンクの薄紙、しっかりと取り戻しましたね(-∀-)

仔猫たち、かわいい(”^^”)
実際に見たら、たまらないでしょうね。
良いご縁に出会えますように。
6839. うに子   URL  2017/06/29 21:29 [ 編集 ]
みかんさん
うにもやっぱり乗ってしまいました。
なにに魅かれるのでしょう?
よくわかりません。(^^;
2匹の相性はいいと思います。
わ子はうににべったりしたいみたいですけどね。
6840. うに子   URL  2017/06/29 21:36 [ 編集 ]
きらちろママさん
なにがいいのかわかりません。
ときどき乗ってはご満悦な表情をしています。
だから捨てられないんです。
わ子は気が強いオンニャの子なので、うには大変です。
うにって意外とオトナなの。
ほんとはとっても賢い猫なのかもしれない。(゚д゚)!
6841. うに子   URL  2017/06/29 21:42 [ 編集 ]
Gavi&TibiTibiはなびちゃん
Gaviちゃんとはなびちゃんは 優しいわよね。
三毛ちゃんでも凶暴じゃないでしょ?
わ子はときどきキレるときあるの。
「このハゲー!・・」とか誰かさんみたいに叫ばないけどね。
あのひと怖いわよね。(-_-メ)
6842. うに子   URL  2017/06/29 21:56 [ 編集 ]
ゆめたさん
そうそう♪行動を観察してますよね。
同じようなことやるから面白いです。
うにはおっとりとした猫だと思います。
茶白のオスはこんな感じの子が多いみたいです。
身体もデカくなりますしね。(~_~)

子猫はどうなるのでしょう?・・
6843. くまさつお母さま   URL  2017/06/29 21:56 [ 編集 ]
うにさんもわ子さんもピンクのペラペラ紙が似合うわーっ♪
…ってか、うにさんとわ子さんのボディ差が結構あるのね。
うにさんのムチムチに顔をうずめてハァハァしたいです❤
二人とも個性が際立ってて、ホントに可愛いお顔をしているわよね❤

ウチもさつきの方が気が強いわ。
でも襲撃を仕掛けるのはくまおなの。
3倍返しされてるけどね…。
6844. うに子   URL  2017/06/29 22:06 [ 編集 ]
くまさつお母さま
2匹のボディに差がありすぎてほんと悩んでいます。
見てー!うにの両足が開いちゃってるぢょ!
痩せなきゃ閉じない。( ;∀;)

やっぱりさつきちゃんの方が強いんですね♪
くまおくんが襲撃するのは男のプライドかしら?
でも3倍返しはキツイわね。(-_-)
6845. モゥルママ   URL  2017/07/01 16:11 [ 編集 ]
子猫たち可愛い❤️

うにさんとわ子さんの体格差がモゥとソウルな感じ?
6846. うに子   URL  2017/07/01 22:25 [ 編集 ]
モゥルママさん
コメントありがとうございます♪
可愛い子猫ですよね。

モゥちゃんとソウルちゃんはそんなに体格差はないように見えますが。。
みかんベッドにうには入れないと思います。
ほんとデカイのよ。(-_-)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/636-3c55e532
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR