茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
本日のねこの手洋品店
DSCN7250.jpg

わ子 「店長、今日もお客さん来ませんね。」

うに店長 「あぁ。」


DSCN7254.jpg

わ子 「暇すぎて、さっきからアクビばかり出ます。アゴが外れそうですよ。」


DSCN7260.jpg

うに店長 「うん。 この状況を打破するようなピリッっとした刺激がなんか欲しいですね。」


DSCN7257.jpg

わ子 「あらっ? 誰か来たみたいですよ。お客さんですかね?」


DSCN7258.jpg

わ子 「お客さんだといいなぁ。 私ちょっと見てきます。」


DSCN7270.jpg

わ子 「お客さんじゃなかったです。ご近所さんがサクランボを持って来てくれました。店長に会いたいそうです。」


DSCN7350.jpg

うに店長 「ぼくはいないことにして下さい。押入れの中にちょっと隠れます。よろしく。」

わ子 「さっき刺激が欲しいって言ってたじゃないですか?」


DSCN7351.jpg

わ子 「店長ちょっと待って下さい。サクランボのお礼くらい言いましょうよ。」

うに店長 「さらば。  」


DSCN7214.jpg

ご近所さんから美味しいサクランボをいただきました。
「猫ちゃん見せて~。」と言われたので、どうぞ~とお招きしました。
うには押入れの中に隠れて出てこない。
わ子はちゃんとご挨拶出来ました。
「うにちゃんどこ~?見たいわ。」と言われたので押入れから出したら、「あらぁー!大きくなってる!」と絶句。(゚д゚)
デカイ。デカイです。ほんとうにデッカイ。(-_-;)


里親さん募集中
IMGP3798.jpg
IMGP3814 (2)

神奈川県川崎市在住の友人が保護している仔猫です。
里親さん募集中でございます。
生後二か月前後? 駆虫済み。健康状態良好。
人馴れしています。
①シャム風 オス ②茶 オス ③サビ メス ④キジトラ オス ⑤キジトラ メス
よろしくお願いいたします。

プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR