茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
あじさいまつり
DSCN7359.jpg

東京日野市にある高幡不動尊金剛寺に行きました。

こちらはあじさいが有名なところで7月7日まであじさいまつりが開催されています。


DSCN7361.jpg

信号待ちのところでこちらの方々と遭遇。

見たところ70歳以上のお姉さま方のようです。
艶やかです。
他にも奇妙な衣装をお召しになった方々が何人かいました。
おまつりなのでヨサコイ踊りですかね♪


DSCN7378.jpg

あじさいが美しい。✨


DSCN7362.jpg

境内の裏山はあじさいの群生地になっています。
がんばって登りましたよ。


DSCN7368.jpg

小径に沿って八十八体の石仏が祀られています。


DSCN7369.jpg

個性的なお顔を拝見しながら先に進みます。


DSCN7366.jpg

だんだん疲れてきて、あじさいや石仏さまを拝見する余裕がなくなってきた。
すみません。<(_ _)>


DSCN7376.jpg

山頂は高幡城址です。

あじさいを堪能いたしました。
よかったわぁ~。(^-^)



DSCN7352.jpg

最後にセクシーわ子をお楽しみください。
ありがとうございました。


子猫の里親さんは引き続き募集しております。↓
どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR