茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
うさぎVSうに
DSCN7784.jpg

招きわ子 「今日はちょっと涼しいわね~。」

うめ坊 「エアコンをつけなくても過ごせますね♪」


DSCN7801.jpg

二コラ 「でもアイスは食べたいな。アイス食べたい~。」

うめ坊 「タミーさんがいたらご馳走してくれるんですけど。出稼ぎに行っちゃった。」


DSCN7785.jpg

うさぎ 「♪~ああああ  ああああ  ああ渚のシンドバッド!」


DSCN7794.jpg

うさぎ 「♪~ここかと思えばまたまたあちら浮気なひとね サーフィンボード小わきに抱え美女から美女へ」

招きわ子 「あらっ! うさぎご機嫌ね。」


DSCN7795.jpg

うさぎ 「♪~ビキニがとってもお似合いですと肩など抱いて ちょいとおにいさんなれなれしいわぁ~~ 」

二コラ 「私、その歌知ってる。ピンクレディーでしょ。」


DSCN7798.jpg

うさぎ 「♪~くちびる盗む早わざわぁ~ うわさ通りだわ~~ 」


DSCN7799.jpg

うさぎ 「♪~あなたぁ~ シンドバッド~~  」

うめ坊 「うさぎさんは踊りもなかなか上手ですね。」


kb_mb1NXr78C20a1501135444_1501135591.jpg

うさぎ 「♪~セクシー あなたはセクシーーー!」


_YhYCeRi5NbTqB01501135685_1501135836.jpg

うさぎ 「♪~私はいちころでダウンよ!」


DSCN7814.jpg

うさぎ 「♪~もうあなたにあなたにおぼれる~ 」


DSCN7816.jpg

うさぎ 「♪~ああああ! ああああ! ああ渚のシンドバッド!」


DSCN7817.jpg

うさぎ 「♪~ああ 渚のシンドバッド!」


l6GBMjdId7ge_ja1501135905_1501135991.jpg




yPKBHKwoMS9lGLO1501136032_1501136120.jpg

うさぎ 「・・・。 」


(よい子はおともだちにイジワルしちゃだめよ。 こんな記事にコメントいただけないのでコメント閉じます。)
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR