茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
わ子のごはん
DSCN7885.jpg

わ子がごはんをあまり食べなくなったので普通の猫缶をあげていたのですが、腎不全の猫にずっと猫缶をあげ続けるのはやっぱりどうかなと。。

今まで食べていたロイカナの腎臓サポートセレクションは飽きたのかほとんど食べません。
そこでこのごはんを購入してみました。
キドニーケアはやっぱり食べませんでした。
これは小分けされていていいんですけどね。この配慮はやっぱり国産品ですよね。


DSCN7886.jpg

私、こっちがいいわ。と、わ子はベッツプランの方を食べました。

こちらは準療法食で腎臓に配慮したフードみたいです。
食べるのならとりあえずこれでいいかなぁ・・


DSCN7892.jpg

瓶に詰め替えて、わ子にあげていたらやっぱりこの子がやって来た。

これはわ子ちゃんのごはんだからうにくんにはあげないよ。


DSCN7908.jpg

やややぁ! タワーの中に隠していたわ子の食べ残しを見つけたみたい。やだわぁー。(´゚д゚`)


DSCN7911.jpg

太った子がタワーに突き刺さってる!


DSCN7914.jpg

突き刺さったまま逆立ち状態で食べようとしている!


DSCN7918.jpg

隙あらばわ子のごはんを盗み食い。だから太るんだよ。(-"-)

わ子のお皿を出したり引っ込めたり無駄に毎日忙しいです。(^_^;)

プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR