茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
金木犀の香りがツライ
DSCN8752.jpg

金木犀の香りが漂って来る季節になりました。

この花の香りがきつくてツライです。

ここ数日、片頭痛でしんどい毎日。

痛みがひどい時は、胃がムカムカします。

匂い、光、音にとても敏感になります。

素敵な花の香りも場合によっては、不快な匂いになるんですね。

早く散ってくれ~。



DSCN8735.jpg

頭が痛くて、誰か助けて~って思うけど誰も助けてくれない。

結局頼りになるのは、病院で処方された痛み止めですかね。

それと・・ スイミングキャップ。



DSCN8736.jpg

子どもが昔使っていたスイミングキャップを、私のデカい頭にググッと押し込みます。

なんとなく、なんとなくなんですけど痛みが少しだけ和らぐような気がします。

うにが我が家にやって来た年から頭痛が酷くなったので、かれこれもう12年になります。

片頭痛の痛み止めや予防薬はあるのですが治療薬はまだないです。

なんとかならないかなぁ・・ 。

頭痛はうにと共にやって来て、うにと共に去りぬ。。なんてね。

でも、うにには長生きして欲しいです。



プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR