茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
いろいろあります。
DSCN8991.jpg

久しぶりの更新です。

暑いのか寒いのか微妙な季節ですね。



DSCN8988.jpg

わ子は相変わらず、食が細くて困っています。

でも具合が悪いという感じではなく元気に過ごしております。

ときどきバタバタと走り回っていますよ。



DSCN8993.jpg

腎不全猫のごはんをいろいろと取り揃えているのですがほとんど全滅。

向かって右から二番目のキドニーキープのリッチテイスト(病院でのみ購入可)はふりかけを少しかけるとなんとか食べます。

リッチじゃないとイヤなのかぁ! 贅沢だな。

あと腎サポセレクションを気が向いたら、それと普通の猫缶。
猫缶は腎不全にはよくないのですが仕方がない。。(-_-;)

他にも食べなくて放置しているフードがいくつかあります。



DSCN8992.jpg

ごはん食べようね。

じゃないと・・ 放課後まで居残り給食になりますよ。

怖いですね。

三年生くらいまで給食で脱脂粉乳飲んでました。
恐ろしくマズかったです。( ;∀;)

私はいったい何歳でしょう・・。秘密ですけどね。(*´з`)



DSCN9000.jpg

もう一匹厄介な子が・・。

今年になってから、う○このトラブル多発で明日健康診断も兼ねて検査します。

お腹かお尻どちらかに問題があるのでしょうか?

お○りに指を入れて調べるらしく猫にとっては相当苦痛みたい。

私だってそんな検査されたらイヤですよ。う~ちゃん可哀想。(+_+)

すでに前日から憂鬱な気分のうにです。


プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR