茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
猫でよかった反抗期
IMG_3321.jpg

ストレッチしてたら・・

うにがやって来ました。







IMG_3324.jpg

どっかり。







IMG_3325.jpg

ちょっと! すっごく邪魔なんですけど。

この前ここにオシッコしたから、ここは立ち入り禁止になりました。

「・・・・。」

ここは、わたしの縄張りなんですっ!!

「・・・・。」






IMG_3316.jpg

わたしの説得、わかったのかな?

とりあえず移動したけど、すごく不満顔。

反抗期の中学生みたいだね。







おまけ
IMG_3329.jpg

お月見の季節ですね。

猫と一緒にお月見・・♪



この記事へのコメント
20. Gavi   URL  2012/10/04 21:06 [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ どこでもにゃんこの場所ルールなんだもんねー。
うにちゃんの場所、うに子おねえちゃんがとっちゃったんだと思うのにゃあ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ちょびっとご不満なうにちゃんの気持ちよぉくわかるにゃあ!
↑にゃんこおリボン?チロルテープかにゃあ?
にゃんこ尽くしとってもかっわいいのにゃあ!
今度はアタシとおんなし三毛にゃんこちゃんのわ子ちゃんのお顔も見せてにゃあ!
この前は遊びにきてくれてコメントありがとお!
21. うに子   URL  2012/10/05 00:21 [ 編集 ]
Gaviちゃん

縄張り争いで、すったもんだの我が家です。
Gaviちゃんみたいに、うにとわ子もお散歩出来るようにならないかなぁ~。
狭い家なので譲り合い精神でガッツリ暮らしたいのですが、オシッコはダメです。

にゃんこのチロル可愛いですよね。
三毛猫チロルどこかにないかなぁ?
入手したらご紹介しますね。
また遊びにいきます♪ヽ(▽⌒*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/69-d18a7cb7
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR