茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
孫の手持って遊びに行こう。
IMG_3315.jpg

行楽シーズンですね。







IMG_3320.jpg

連休のお出かけは特にないなぁ~。







IMG_3318.jpg

実家に帰って親戚と泊りがけで遊びに行く予定だったのに・・

わたしの体調を気にしてくれて延期になりました。

そのうち良いことありますよね。

ほほっ、わたしは遊びに行けなくても平気よ♪







IMG_3327.jpg

それより、肩が痛くて背中が掻けない。

うに君、そこの孫の手とって下さい。

背中が痒い。痒い。

うわぁー。やっぱり遊びに行きたいよ~。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



この記事へのコメント
22. Gavi@美鈴湖   URL  2012/10/07 08:55 [ 編集 ]
わ子ちゃんのお写真いっぱいにゃあ!
見せてくれてありがとお!
うに子おねえちゃんの痛いたいと体調、はやくよくなりますように。
23. うに子   URL  2012/10/07 22:11 [ 編集 ]
Gaviちゃん

わ子のお写真はいっぱいあります。
指名手配犯みたいなのから妖怪みたいなのまで盛りだくさんなのだぁ♪
Gaviちゃんもいろんな表情があって可愛いですよ♪
やさしいお言葉ありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/71-c849e48f
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR