茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
明日も秋晴れかな。
IMG_3377.jpg

日が暮れるころ外を眺めるのね。







IMG_3365.jpg

どうしてかしらね?






IMG_3361.jpg

何事もなく一日が終わってよかった。

よいことなくても、べつにいいんです。

あの震災で何か変りましたよね。






IMG_3367.jpg

カメラにお茶をこぼしてから何だか写真がブレるわね。

私の目も少しブレるようになってブレブレ世界に突入しちゃったわ。

仕方がない・・







IMG_3369.jpg

以前は慌ただしい夕方でしたが、今は静かでいいわぁ~。

夕方が好きになりました。




この記事へのコメント
24. Gavi   URL  2012/10/09 17:21 [ 編集 ]
なんかね・・・こういっちゃうとすごい被害にあわれた方には本当に申し訳ないんだけど・・・震災以降、普通の毎日ってすごいんだなぁ・・・って。
普通がいつ版しあわせなのかもしれないですねー^^
・・・アタシたちも何が変わったってはっきりとは言えないけど・・・ゃっぱ3.11以前と3.11以降は別つつっな世界みたいって。
今日のアンニュイわ子ちゃんも素敵なのにゃあ!
25. うに子   URL  2012/10/10 00:40 [ 編集 ]
Gaviちゃん

そうなんですよ。
普通の日常がしあわせなんですよね。
でも、このありふれた日常がずっと続くとは限らない・・
逆にツライ日常がずっと続くことはない。
きっとね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/73-464b84af
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR